ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

タルトとお食事

桜の花時期の3月がスタートしました。
楽しみですね。

平日のランチ時間に、友達とおしゃべりランチ。
差し入れのタルトを持参して。


タルト2


タルト1


量があるんです。
でもつられて完食に近いところまで平らげましたよ。

ビーフシチュー
とっても美味しかったです。



ご覧くださいましてありがとうございます。


shidasuzuのインスタグラム

shidasuzuのfacebook

Category : 料理
Posted by しだすず on  | 8 comments 

8 Comments

おがっこ says..."タルト"
え!?
このイチゴのタルトもしたすずさんの手作り??
見た目が華やか♪
すごく春っぽい。

食べ物も季節感でてますねぇ~。
2016.03.02 07:27 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
おいしく食べられるって幸せですね~

タルトが イチゴが光ってますね

春に近づき お花もますますきれいですよね
実物以上にしだすずさんの写真のがきれいな気がします
いつも本当にすてきな写真ですよね
2016.03.02 11:45 | URL | #- [edit]
おかゆかゆ says..."いちご!!∑(゜∀゜)"
いちごがめっちゃふんだんに使われてるーーー!!

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

めっちゃ豪華ですね!

ランチもおいしそう!
お皿がいい感じです♪
2016.03.02 16:40 | URL | #- [edit]
しだすず says..."おがっこさま♪ "
> え!?
> このイチゴのタルトもしたすずさんの手作り??
> 見た目が華やか♪
> すごく春っぽい。
>
> 食べ物も季節感でてますねぇ~。
・・・イチゴも手作りできたらいいのですが(笑)、
近くのスーパーで取り寄せを飾り付けました(^O^)

タルト生地はしっかりと自作です。
ミントも自信たっぷりとベランダ菜園です!!
2016.03.02 22:09 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ワタモスさま❤"
> おいしく食べられるって幸せですね~
>
> タルトが イチゴが光ってますね
・・・手渡しでのお届け、フルーツタルト。
配送できないんですよね(笑)
シンプルな土台をつくって、飾り付けると別物に変身します!

>
> 春に近づき お花もますますきれいですよね
> 実物以上にしだすずさんの写真のがきれいな気がします
> いつも本当にすてきな写真ですよね
・・これからは桜の撮影で数回、出かけます。
毎回行くたびに成長しているので大忙しの撮影会です(笑)
2016.03.02 22:13 | URL | #- [edit]
しだすず says..."おかゆかゆさま❤"
> いちごがめっちゃふんだんに使われてるーーー!!
・・・そうなんです1個につき約1パック軽くのせますね!
小さ目イチゴが細工しやすいんです。

> ランチもおいしそう!
> お皿がいい感じです♪
・・・ここのお店はいつも満席です。
予約しないと入れない人気店で、毎回美味しくてついつい食べ過ぎて、
太っちゃう(笑)
2016.03.02 22:15 | URL | #- [edit]
もも says...""
お料理の器も素敵☆

イチゴのタルト・・・てっきりお店の物かと思っちゃった!!!!
色艶といい飾り付けも素晴らしいーー♪
香りがしてこないかなって(笑)

もうすぐ桜の追っかけですね(^^♪またこちらで楽しませてもらいます☆
2016.03.08 16:15 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ももさま♪"
> お料理の器も素敵☆
>
> イチゴのタルト・・・てっきりお店の物かと思っちゃった!!!!
色艶といい飾り付けも素晴らしいーー♪
> 香りがしてこないかなって(笑)

・・・ももちゃん、ありがとう~~(^O^)
真っ赤って可愛いですよね、元気のでる色合いです。
これからは使う機会が増えてきます。

> もうすぐ桜の追っかけですね(^^♪またこちらで楽しませてもらいます☆
・・・もう開いている寒桜もあるし、いろんな種類がありますよね。
4月は京都で桜撮影してきますね。
年に何回行くのでしょうか(笑)
1月〇 4月〇 5月予定(旦那も) 秋予定(旦那・・)・・・
住まいの地理よりも、京都中心地の方が詳しくなってきましたよ 。
2016.03.13 16:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。