ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

土曜日は撮影会

月2回の講座教室に3か月だけ参加のしだすずは、最後の月である3月最初の土曜日、
千葉市稲毛のフラワーミュージアムの撮影会に参加してきました。
自宅から1時間半もかかるのでちょっと躊躇しましたが、
これを逃すと千葉に行かれなくなっちゃう(一人ではね)。

カメラとレンズをリュックに詰めて、今回も重かったけれど頑張れちゃうのね(笑)

提出枚数は10枚から以下(1枚でも10枚でもいいですよ~~)って、・・・
幅があり過ぎます先生(笑)

600サイズの黄色


600サイズの小花


女の子 600サイズ


ピンクのチューリップ 600サイズ


普通に撮ると! 600サイズ


600サイズのチリチリ花びら


ねこちゃんコラージュ
猫ちゃんたちは野良猫のようですが、
毛並がきれいだったので、みんなに可愛がられているようです。

話しかけながら撮影。ひっかかれなくて良かったわ(笑)

次回からは桜がオンパレードになるでしょう。
お待ちくださいね。

ご覧くださいましてありがとうございます。


shidasuzuのインスタグラム

shidasuzuのfacebook

Category : お花
Posted by しだすず on  | 6 comments 

6 Comments

おがっこ says..."にゃー!!"
猫かわいい♪
…白猫は目つき若干こわめですが(^^;

お花のふんわりした感じの写真もいいですし、
おこちゃまとお花の写真もいい感じ♪

…春ですねぇ、もう寒くなってほしくないのですが…
2016.03.07 07:39 | URL | #- [edit]
おかゆかゆ says..."(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-"
すっかり春な写真たち♥
素敵ですね♪

猫ちゃんたち、野良なんですね~
ほんと毛並みがよくて美人ちゃん♪
(もしくはイケメン♥)

桜かぁ!
もうそんな季節なんですね(*´∀`*)
2016.03.09 11:41 | URL | #- [edit]
しだすず says..."おがっこさま♪"
もう一週間が過ぎてしまいました、撮影会から。
提出枚数は10枚以下ですが、さっさと課題こなして9枚印刷。

猫も入れちゃいました(笑)
どうもね~~と言う写真はふせてしまうんですよ(笑)
いいね~と言う写真にはマークを付けて、
展示会の提出用に考えるんですって。
でもね、この講座、今月で退会する私です。
2016.03.13 16:41 | URL | #- [edit]
しだすず says..."おかゆかゆさま♪"
> すっかり春な写真たち♥
> 素敵ですね♪

・・・千葉は冬でも春なので、お花は年がら年中咲いていますね。
お一人、マダムですがお花が大好きということで、
一心不乱に撮影していました。びっくりその熱心ぶり!!

> 猫ちゃんたち、野良なんですね~
> ほんと毛並みがよくて美人ちゃん♪
> (もしくはイケメン♥)
>
・・・意外やきれいになっていましたね。
野良でもお家で手入れされているのかも!!

> 桜かぁ!
> もうそんな季節なんですね(*´∀`*)

・・・桜ですよ~~~!!
4月、京都で桜の撮影に出掛けます。あすみんさんも♪
昼からお酒飲んで、夜の宴会でもお酒を飲むつもり・・・・
どんだけ飲むの(笑)
2016.03.13 16:51 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
すてき
親指姫みたいですね

やっぱり春ですね
花の色がとてもきれいです

のらちゃんも映し方で立派な猫になっちゃいますね
2016.03.14 12:38 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ワタモスさま♪"
> すてき
> 親指姫みたいですね

・・・記念撮影自由の素敵な空間がありましたよ。
お花に囲まれた女の子、やっぱり可愛い!

>
> やっぱり春ですね
> 花の色がとてもきれいです

・・・千葉っていいですね。お花が早いんです!
房総もいいわ。菜の花に囲まれたいんですが、近場にはなくて。
離れがたかったですわよ。

> のらちゃんも映し方で立派な猫になっちゃいますね

・・・人に慣れたいたせいか、ちゃんと撮影させてくれるんですよ。
大人の貫録があったので3~4才くらいかしらと想像(笑)
2016.03.16 18:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。