ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

訪問しました!!

久しぶりにへサロン2号店のお店にお邪魔させていただきました。
こちらは私の職場事務所のすぐそば。
住所は控えさせていただきますね(すみません)。

もと住んでいたところに近くて、今は徒歩20分ほどのちょうどいい散策距離だわ。
差し入れも兼ねて、ちょこっと寄りました。
お店の雰囲気もすてきなので、
カメラ持参で人物入らないように撮影させてもらったの。


鏡
鏡に映った景色もすてき

キャプション添えない方がいいかもしれませんね。
写真だけどうぞ。

球


ミー


棚の上


棚


窓際


三輪車


飾り


コラージュ2
コラージュにしてまとめたよ。

今回も突然に訪問して、パチパチと撮らせてもらいました。
お店の皆さま、ありがとうございました。
次回は半年後かな(^O^)

ご覧くださいましてありがとうございました。

こちらにも遊びに来てね
     ↓
shidasuzuのインスタグラム

shidasuzuのfacebook

Category : カメラ・写真
Posted by しだすず on  | 6 comments 

6 Comments

おかゆかゆ says..."好きーー!"
ほんとだーーめっちゃおしゃれ!
あちこち見てまわっちゃいそうです♥
こういう雰囲気、大好きです!!

雑貨やさんみたいですね♪(*´∀`*)
2016.03.14 16:47 | URL | #- [edit]
おがっこ says..."かわいい★"
ムーミンのグッツ、いろいろありますが
このミイ、暖かみがあってかわいい。
いつまでいても飽きなさそう…
2016.03.15 07:19 | URL | #- [edit]
kaori says..."素敵ね~"
言われないと、雑貨屋さんにしかみえません
それほどセンスの良い店内ですね
美容室というよりヘアサロンがぴったりな
わたしもこんな素敵なお店に行きたいなぁ♪
2016.03.16 12:03 | URL | #- [edit]
しだすず says..."おかゆかゆさま♪"
> ほんとだーーめっちゃおしゃれ!
> あちこち見てまわっちゃいそうです♥
> こういう雰囲気、大好きです!!
>
> 雑貨やさんみたいですね♪(*´∀`*)

・・・やっぱりね~~(*^_^*)
久しぶりに寄りましたが、配置換えしてあって新鮮でした♪
迷惑がらずに撮影させてもらいました、嬉しいね。
半日でも遊べそうはお店ですよ(*^_^*)
2016.03.16 18:57 | URL | #- [edit]
しだすず says..."おがっこさま♪"
> ムーミンのグッツ、いろいろありますが
> このミイ、暖かみがあってかわいい。
> いつまでいても飽きなさそう…

・・・そうなんですよ~雑貨屋さん(^O^)
リラックスできますよね。
男の子でも嬉しくなっちゃう空間ですよ(笑)
2016.03.16 18:59 | URL | #- [edit]
しだすず says..."kaoriさま♪"
> 言われないと、雑貨屋さんにしかみえません
> それほどセンスの良い店内ですね
> 美容室というよりヘアサロンがぴったりな
> わたしもこんな素敵なお店に行きたいなぁ♪

・・・うっかりしたら半日でもいちゃいそうですよ(笑)
スタッフさんたちも楽しいみんななので、居心地良すぎる~~~(^O^)
インテリアの参考にもなってお得感のお店です♪
2016.03.16 19:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。