ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

ハマっています(^O^)

スイーツの先生に習ってからというもの、とってもお気に入りになっているフラワーケーキ
今回はブラックとホワイトを作ってみましたよ。


ブログ3


ブログ1


ブログ2

みんな差し入れ用です。
美味しくなってお嫁に出掛けました(^O^)
次回もたくさん作っちゃう♪



こちらにも遊びに来てね
    ↓
shidasuzuのインスタグラム

shidasuzuのfacebook

Category : スイーツ
Posted by しだすず on  | 5 comments 

5 Comments

おがっこ says..."カワイイ!!"
切ったらこんなかわいい柄が出てくるケーキ、
食べるのがもったいない(^^;
お嫁に出すのもったいないんでは…(笑)
2016.03.17 07:57 | URL | #- [edit]
しだすず says..."おがっこさま♪"
> 切ったらこんなかわいい柄が出てくるケーキ、
> 食べるのがもったいない(^^;
> お嫁に出すのもったいないんでは…(笑)

お嫁に出すのもったいないんでは
・・・実は・・・そうなんです(笑)

でもね、
差し入れ先で美味しかったよ~と聞くたびに嬉しさ倍増です。
作ってよかった!!と毎回堪能させていただきます♪
2016.03.17 20:18 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.21 13:29 | | # [edit]
ワタモス says...""
姫のお祝いケーキにいただきました♪
とてもおいしくて
あっというまになくなりました
ありがとうございました

記事が遅れてますが
近いうちに書く予定です
2016.03.22 13:59 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ワタモスさま♪"
> 姫のお祝いケーキにいただきました♪
> とてもおいしくて
> あっというまになくなりました

・・・売れっ子でしたね??嬉しいわ(^O^)
意外やさっぱりしているでしょう?お勧めです!!

> ありがとうございました
>
> 記事が遅れてますが
> 近いうちに書く予定です

・・・ワタモスさま、記事を書くのは面倒でしょう??
記事にしなくてもいいと思いますよ(笑)
私がそう。最近頂き物の生地は書きませんもの。
そっと頂いたままでいいかと(笑)
2016.03.22 18:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。