ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

京都のお話 Ⅱ

4月上旬の京都の桜散策。
今月中に載せないとおおぼけになっちゃうよということで、
仕事途中にして、編集した写真をせっせと載せてみました!!


天龍寺のコラージュ3
二日目の京都は朝からしっかりした雨で、小さい傘では受け付けない。
使い捨ての傘を買ってしまいましたよ。

嵐山です!渡月橋こんにちは!!


天龍寺コラージュ2


天龍寺のコラージュ


かいどうサイズ600
ザーザーぶりに中でのお花撮影
これもありなのね。


三葉ツツジサイズ600
三つ葉ツツジが鮮やかでした。


仁和寺のコラージュ
仁和寺
また訪問したかったところ。
やはりよかったわ(*^。^*)


仁和寺 襖絵
撮影していいなんて、なんて嬉しいことでしょう。
いっぱい撮影させていただきました。

その日は大雨。靴はびしょぬれ。靴下もびしょぬれ・・・・
拝観させていただきましたが、歩くたびに木肌の廊下に足跡を残して・・・・・・いいよね~~~(・_・;)

京都の美味しいお店
一泊二日の京都の桜散策、いよいよ終盤になりました。

京都発が8時過ぎなので、夕飯とお酒を楽しみましょうよ!
昨年、旦那クンが検索して発見した、地元に愛されている京料理店で旅の締めを頂きました。

お蕎麦最高! タケノコ最高!湯葉甘い~~~どれも美味しかったね。
ということで、我が家では5月の京都、二日続けてお夕飯がてら飲み会に寄らせていただきます。
やはり美味しいっていいね(*^。^*)



こちらにも遊びに来てね
    ↓
shidasuzuのインスタグラム

shidasuzuのfacebook

ご覧くださいましてありがとうございました。




Category : 旅行・散策
Posted by しだすず on  | 2 comments 

2 Comments

おがっこ says...""
せっかく旅に行って雨だったというのは少し残念なような
気がしますが、写真としてはすごく味があって
見ていて飽きない写真ばかりですね。
味があるといいますか、いい雰囲気♪

天龍寺の龍の絵、カワイイ♪
2016.04.28 07:11 | URL | #- [edit]
しだすず says..."おがっこさま!"
> せっかく旅に行って雨だったというのは少し残念なような
> 気がしますが、写真としてはすごく味があって
> 見ていて飽きない写真ばかりですね。
> 味があるといいますか、いい雰囲気♪
>
> 天龍寺の龍の絵、カワイイ♪

・・・13日からの京都行きではどこに行こうかと検索中です。
今度は旦那クンも一緒。
まだまだ寄れてないところがいっぱいあったんです。
5月はじりじりと日に焼けてしまう京都。
日傘必須です(笑)
2016.05.03 15:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。