ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

バラ園訪問

すでに3回も訪問しちゃいましたバラ園に!!

今回はだいぶ開花してきたので盛りだくさん。
一気にお届けしちゃいます。

バラ祭りは来週14~15日の中旬ですが、その頃になると枯れ模様のバラも多くなるので、
一週間前の本日は絶好のバラ日和でしたヽ(^。^)ノ

名前を記入しましたが、文字の大きさがまばらで読みにくいと思いますが勘弁ね。
直ぐ記入しないと忘れちゃうので、ささっと付け加えました。
コラージュ編集で文字もばらけてしまうんです。お許しください。

コラージュ10 


コラージュ9


コラージュ8


コラージュ7

コラージュ1~6までまだあります。
次回も遊びにいらしてね。


こちらにも遊びに来てね
    ↓
shidasuzuのインスタグラム

shidasuzuのfacebook

ご覧くださいましてありがとうございました。

Category : お花
Posted by しだすず on  | 8 comments 

8 Comments

kaori says..."バラの季節ですね~♪"
しだすずさん、こんばんは♪

バラ美しいですね^^
どちらのバラ園ですか?
都内?

我が家のベランダでもバラの蕾があがってきました^^
でもまだ小豆大ね・笑
2016.05.08 22:01 | URL | #- [edit]
おがっこ says..."まぁ♪"
まぁきれい★
うちの実家近所にもバラ園ありますが
微妙なところにあって行ったことない。

ばらって結構種類あるっていうことが驚きです。

…見に行ってみようかな??
2016.05.08 22:11 | URL | #- [edit]
もも says...""
ご無沙汰です~先日はコメありがとうございました(・∀・)♪+.゚

京都は桜が一番いい時にいかれたんですね~人ごみすごかったんでは?
バラ~色も形もいろいろですね・・・図鑑のようです♪
今年も行けそうに無いのでこちらで堪能させてもらいます(〃艸〃*)

私も仕事で同部署の方の大規模移動&私生活でもさらに時間が取られちゃい
ブログはモニター記事のみ、ブロ友さんの訪問も頻繁に出来ず読み逃げしたりです(*_*)
細々と続けてる感じ(笑)しだすずさんも大変お忙しそう~体に気を付けて下さいね~!!
2016.05.09 13:48 | URL | #- [edit]
しだすず says..."kaori さま♪"
> バラ美しいですね^^
> どちらのバラ園ですか?
・・・kaoriさま 近くの徒歩30分のところなんですよ。
だから毎日でも散策兼ねて通ってしまいます(笑)

> 我が家のベランダでもバラの蕾があがってきました^^
> でもまだ小豆大ね・笑
・・・蕾が見えてくると嬉しいですよね。
我が家自慢はユリです エッヘン!! 増えるのでとっても楽な手入れで済みますよね。
きれいに咲く今月下旬から6月初めがワクワクです♪
2016.05.09 17:25 | URL | #- [edit]
しだすず says..."おがっこさま♪"
> まぁきれい★
> うちの実家近所にもバラ園ありますが
> 微妙なところにあって行ったことない。
・・・もったいない~~~是非散策しながらご夫婦そろっていかれては♪
>
> ばらって結構種類あるっていうことが驚きです。
・・・そうなんです。これからも新種が溢れるように出てくると思います。
でも似通っているので、見分けは全然つきません(笑)

> …見に行ってみようかな??
・・・はい、今週は是非いらしてね。
雨上がりのバラが最高にきれいですよ!
撮影もしっとり感と雫がいい色合いで切り取れるんです(*^_^*)
2016.05.09 17:29 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ももさま♪"
> ご無沙汰です~先日はコメありがとうございました(・∀・)♪+.゚
>
> 京都は桜が一番いい時にいかれたんですね~人ごみすごかったんでは?
> バラ~色も形もいろいろですね・・・図鑑のようです♪
> 今年も行けそうに無いのでこちらで堪能させてもらいます(〃艸〃*)
>・・・できる限り、見て回ろうと心がけていますが、
桜時期は数回しか近所に行かれなかったのが残念でした。
たったの3回ではね~~~(何回で満足するか(笑))


私も仕事で同部署の方の大規模移動&私生活でもさらに時間が取られちゃい
> ブログはモニター記事のみ、ブロ友さんの訪問も頻繁に出来ず読み逃げしたりです(*_*)
> 細々と続けてる感じ(笑)しだすずさんも大変お忙しそう~体に気を付けて下さいね~!!
・・・大忙しで体調大丈夫ですか??
私の場合は、自営業なので適度に休養入れちゃいますからなんとかもっています(笑)

ほんと、ブログって一旦手を抜くと、いいかも~~~とのんびりしちゃいます。
FBの方では瞬時に写真だけ投稿できちゃうので気楽ですが、
ブログの場合は丁寧感入れないと味気ないですものね。

でもでも、サボっていいと思います。私も当分は30%ぐらいの比率で運営していきます(*^_^*)
2016.05.09 17:36 | URL | #- [edit]
fleurir0923 says..."美しいこと~"
お久しぶりです
5月に入り、連休も終わり、
けれど毎日忙しいですね。

そんな時、このような綺麗で愛らしいバラをみると
疲れも吹っ飛んでしまいますね。

写真のバラが動いているような感覚です。
写真!すばらしいです。

お花は本当に癒されます
v-254
2016.05.09 23:23 | URL | #HJjWt2UU [edit]
しだすず says..."fleurir0923 さま♪"
> お久しぶりです
> 5月に入り、連休も終わり、
> けれど毎日忙しいですね。
・・・毎日、多忙生活ですが息抜きも必要ですよね(*^。^*)
素敵な連休を過ごされましたか?


> そんな時、このような綺麗で愛らしいバラをみると
> 疲れも吹っ飛んでしまいますね。
・・・この時期のバラは最高にきれいですよね。
ついつい取材に出掛けてしまうんです。来週はライトアップの会場にも出没です(笑)


> 写真のバラが動いているような感覚です。
> 写真!すばらしいです。
>
> お花は本当に癒されます
> v-254
・・・我が家のバラは色が変化しますが、手入れがイマイチなので大きさがちっこいです。
でもでも、もう一株欲しい~~~と駄々こねています(笑)
2016.05.11 08:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。