ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

スポンサーサイト


Posted by しだすず on  | 

カメラとレンズと・・・飛行機と

更新が久しぶりになるのが定番のブログ担当、shidasuzuです

カメラ歴浅いのに、レンズがどうのこうのと言っている生意気なわたくしです(笑)

そんなわたくし、6月に3週間期間限定のレンズを借りました。

宿題はアンケートとレンズ使用の写真1枚返送すること。

無事宿題もこなし、先日返還いたしました。



そのレンズは70~300mm Lレンズと言って、重いけれどブレない優れものでした。


640 サイズ ana2機とゲートブリッジと


640サイズ 飛ぶ





こちらにも遊びに来てね
    ↓
shidasuzuのインスタグラム

shidasuzuのfacebook

ご覧くださいましてありがとうございました。

Category : カメラ・写真
Posted by しだすず on  | 2 comments 

-2 Comments

おがっこ says..."おっ!!"
ANAの飛行機だ!!
写真キレイですし飛行機カッコイイですし
バックの橋と一緒に写ってるのがいいです。

青空もキレ~い
2016.06.29 07:09 | URL | #- [edit]
しだすず says..."おがっこさま!"
> ANAの飛行機だ!!
> 写真キレイですし飛行機カッコイイですし
> バックの橋と一緒に写ってるのがいいです。
>
> 青空もキレ~い

いつもコメントをありがとうございます。訪問できずにごめんなさい。
撮れば撮るほど、奥が深すぎて、いっときスランプです(笑)

花火撮影も待機しているというのに。ツアーなので催行決定したらのお話ですが(笑)
写真のアクセサリーも進化して、駆使して、いい作品つくりをされています皆さん。
頑張るぞ(^O^)
2016.06.29 10:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
