fc2ブログ

ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

ゆりの貴婦人

ユリの開花時期だけ開園される所沢のユリ園へ!
今年は開花が早かったせいか、訪問したときに咲き終わったユリも多かった。

雫が気になってずっと撮影していました(笑)



640サイズ ゆり1


640サイズ しずく


我が家で咲いたユリですよ~~~♪

640サイズ コラージュ2

640枚 百合1枚

すごくいい香り!

こちらにも遊びに来てね
    ↓
shidasuzuのインスタグラム

shidasuzuのfacebook

ご覧くださいましてありがとうございました。

Category : お花
Posted by しだすず on  | 2 comments 

2 Comments

おがっこ says..."すごい"
迫力、すごい…
お写真の百合。
こちら、自宅で咲いたのですか??
おうち、めっちゃ華やかになりそう♪
2016.07.03 07:32 | URL | #- [edit]
しだすず says..."おがっこさま!いつもありがとうございます"
> 迫力、すごい…
> お写真の百合。
> こちら、自宅で咲いたのですか??
> おうち、めっちゃ華やかになりそう♪
・・・おがっこさま、終わりの方のユリは自宅で咲いたユリちゃんです。
名前が不明なのが残念です。
じっくりと探してみますわ(笑)

7個の蕾の6個と7個目が今、いい香りを発散させて咲いています。
今年も一株増やしたので、ユリ園になっちゃうかも(笑)

2016.07.09 19:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。