ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

ひと足早く夏休み気分を♪ 動物園と水族館

暑い暑い毎日が夏休み気分を盛り上げますね。

ひと足早く、撮影するために、動物園と水族館に訪問。

これにTDRやUSJが加わったら完璧♪



600 キリン


600 はしびろこう


600 アイアイ


600サイズの動物コラージュ2


600サイズ2


600サイズ3


水族館コラージュ


600サイズ

水族館は初めて撮影してきました。今回は下見撮影ということで根詰めて撮っていません。
次回はレッスン課程。どこに行こうかしら。

TDRのシーの方には11月予定です。今から楽しみです。



こちらにも遊びに来てね
    ↓
shidasuzuのインスタグラム

shidasuzuのfacebook

ご覧くださいましてありがとうございました。

Category : カメラ・写真
Posted by しだすず on  | 6 comments 

6 Comments

harami says...""
わぁーー!!ステキです!!癒されますね・・・ほんとに。

そういえば、動物園も水族館も、最後に行ったのいつだっけ??くらいに、大昔です(^^ゞ
しだすずさんのお写真見せていただいて、久々に水族館に行きたくなりました

ディズニーシーでの撮影、11月、あと4か月後・・楽しみですね。

これから夏本番、しだすずさん、身体に気を付けてくださいね(^^♪
2016.07.10 12:27 | URL | #- [edit]
しだすず says..."haramiさま♪"
> わぁーー!!ステキです!!癒されますね・・・ほんとに。
>
> そういえば、動物園も水族館も、最後に行ったのいつだっけ??くらいに、大昔です(^^ゞ
> しだすずさんのお写真見せていただいて、久々に水族館に行きたくなりました

・・・私も動物園には久々に訪問してきました。
それは、ぐるっとパスの冊子のおかげです(笑)
フリーチケット付きなのでついつい足を伸ばしたりします(笑)
>

> ディズニーシーでの撮影、11月、あと4か月後・・楽しみですね。

・・・お楽しみ4人組で行ってきますね。
あすみんさん登場します(笑)
なんやかんやで今年は4~5回会っています。遠いのにね(笑)


> これから夏本番、しだすずさん、身体に気を付けてくださいね(^^♪

・・・ほんと、暑くて疲れますよね。
早朝特訓の走りは快調ですね?鍛えているので夏バテ知らずですね?
その調子で大会にいっぱい参加されてね♪
2016.07.10 16:23 | URL | #- [edit]
おがっこ says..."お魚さん、いいなぁ"
お魚、涼しそう!!
こういう時期、涼を求めて水族館いくのも
いいですよねぇ。

お写真拝見して
涼んでおります♪
これから蒸し暑くなるかな…
2016.07.11 06:38 | URL | #- [edit]
しだすず says..."おがっこさま!"
> お魚、涼しそう!!
> こういう時期、涼を求めて水族館いくのも
> いいですよねぇ。
>
> お写真拝見して
> 涼んでおります♪
> これから蒸し暑くなるかな…

クラゲを見つけに行ったのに、お魚オンリーの水族館でした。
あの揺らりゆらりが見たかった~~~(笑)

夏休み前だったし、暑い日中だったのでガラガラでした。
今週末からすごい混雑になるでしょう。
ちょっぴり涼めました(^O^)
2016.07.11 11:17 | URL | #- [edit]
おかゆかゆ says..."今回もステキです☆彡"
わーーーなんかお魚の写真とか
幻想的ですね♥
すごーい!写真集みたいです♪

秋におでかけの予定ですか?
あら!シーなんですか??いつものメンバーで行かれるのかな?
おでかけの予定があると、生活にハリがでますよね♪
また写真、楽しみにしてます(*´∀`*)

2016.07.12 14:53 | URL | #- [edit]
しだすず says..."おかゆかゆさま!"
> わーーーなんかお魚の写真とか
> 幻想的ですね♥
> すごーい!写真集みたいです♪

かゆちゃん、ありがとうございます。でもね、
暗いところで撮影方法ですと画質が荒れているので印刷できませんのよ(^_^;)

9月に水族館の撮影ツアー参加するので、
コツを伝授していただきます(笑)


>
> 秋におでかけの予定ですか?
> あら!シーなんですか??いつものメンバーで行かれるのかな?
> おでかけの予定があると、生活にハリがでますよね♪
> また写真、楽しみにしてます(*´∀`*)

TDシー、我が家から小一時間と近いのに、意外や頻繁に行かれませんね。
お誘いチャンスに便乗して、勢いで行ってきますね(*^。^*)
2016.07.12 19:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。