ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

スポンサーサイト


Posted by しだすず on  | 

風物詩

とうとう、一か月に一回だけの更新ですか・・・(+o+)

仕事を口実にしてはいけませんね。もっともっと大忙しの皆さんの方が、
まめに更新されているんですもの(^_^;) 言い訳禁止!!

PCでの設計作図がメインになってきたので、
仕事(現場監督系の男子的(笑))の合間に、
そのPCレッスンに明け暮れています。

でもでも・・・・・
ちゃんと週末はイベントに出掛けて!
花火の祭典はすてきよね~~~♪ ❤


花火1

たぶんこっちの方角でしょうか??
とセッティングして待機中の図!



花火最高!!

まだ続きますわよ!!


編集しました


花火2


ブログ用3


多重合成3-crop

こちらは合成写真ですよ!


今年はもう一回、行きたいところがあるの・・・・

さぁ、行かれるかしら(^O^)



こちらにも遊びに来てね
    ↓
shidasuzuのインスタグラム

shidasuzuのfacebook

ご覧くださいましてありがとうございました。

Category : イベント
Posted by しだすず on  | 5 comments 

-5 Comments

おがっこ says..."きれい"
写真、拝見すると
花火行きたくなる…
でも、近所で花火する日、
たいてい仕事です(^^;

隅田川とか大きな花火大会
一度行ってみたいけど…
人混みが。
2016.08.02 22:55 | URL | #- [edit]
しだすず says..."おがっこさま!"
> 写真、拝見すると
> 花火行きたくなる…
> でも、近所で花火する日、
> たいてい仕事です(^^;
 
ですよね~~~実際現地に行くと、様子が把握できて学習です!
まず、会場の様子(平地か斜面か)、帰りは大丈夫か・・・


> 隅田川とか大きな花火大会
> 一度行ってみたいけど…
> 人混みが。

すごいもんでしたよ、足立の花火でしたが、(笑)笑ってごまかすしかない感じ(笑)
帰宅するときの100m進むのに10分以上かかる混雑・・・(^_^;)
駅まで通常は15分の徒歩が1時間も要しました・・・しんど!

でも車内は意外なほど空いていて、ぎゅうぎゅう詰めなしでラッキーでしたわ。
と言いつつも、次の花火に行こうかどうしようかと検討中です(笑)

2016.08.04 12:30 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
お久しぶりです

お仕事が忙しいって何よりです

写真も 本当にプロ
素晴らしいです
実物よりきれいかも
って思います

今朝は涼しいと思ったら。。。まだまだ厚いので

どうぞご自愛ください
2016.08.12 11:00 | URL | #- [edit]
おかゆかゆ says..."ごぶさたしてます♡"
きゃーー!花火花火!!

こんなふうに鮮やかにくっきり撮れるんですね!
すごい!やっぱりぜんぜん違う!!

ほんとプロの写真みたいです♪
合成写真!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
技術もすごいーーー!

実際に見る花火より美しいです~ヽ(*´∀`)ノ
2016.08.19 13:31 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.09.23 11:01 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
