ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

スポンサーサイト


Posted by しだすず on  | 

大放出(^O^)

撮影日も会場も全然違う特集ですが、一気に大放出!!
第一弾は10月19日にカメラ仲間のOちゃんと東京、立川にある大きな大きな公園、昭和記念公園へコスモスの撮影会に出掛けてきました。お花の移ろいは色気がありますよね。

第二弾はブロ友の前に、レア友も長いサークル仲間でもあった、若い若い時からの友達、あすみんさんと、ママ友であるめぐみんさんと、TDLのシーで一日いっぱい騒いできました。
続けてお届け!!


ススキのコラージュ 10月19日
ここ記念公園ではススキの種類がたくさんあって見どころ満載


コスモス コラージュ
コスモスの咲く順番を変えて、3か所で展開されているので、
いつ行ってもどこかしらでコスモスが元気に咲いています。
今回は3か所全部巡ってきました。


コスモス コラージュ2


コラージュ3
ハーブ園で咲き残っていた種類を。


コラージュ4
ミニシクラメンが可愛かった。



さてさて、ここからは11月02日に出掛けたTDL

今回でshidasuzuは5回目になるか?はっきり覚えていないところがおかしい??
あすみんさんとめぐみんさんとで巡ってきました。
まだヘルニアの影響で徒歩が完璧ではなかったので、みんなの歩く速さに間に合わず(・_・;)
あとからついて行く私。でも頑張ったよ!


TDL コラージュ


コラージュ2


一枚

一枚
さあ、次回はどんなところに出没するのでしょうか(^O^)
楽しみ楽しみ!!


こちらにも遊びに来てね
    ↓
shidasuzuのインスタグラム

shidasuzuのfacebook

ご覧くださいましてありがとうございました。

Category : 旅行・散策
Posted by しだすず on  | 7 comments 

-7 Comments

おがっこ says...""
ススキ!!
なかなか秋らしい光景じゃないですか♪
そろそろ紅葉の季節でもありますが…
そちらは始まってますか??

おお、姐さんとディスニーですか。
みんなはしゃいだのかな…
2016.11.06 00:11 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
とても楽しそうで写真からも伝わりますね
そして素敵な写真がいっぱい

あすみんさんもタフですが
しだすずさんもすごいですよね
無理なさらないでくださいね

私も少し見習って行動したいなともいます

今日は土曜にあった音楽会の振り替え休日
のんびり休日を過ごしています
天気もいいので公園でボール遊びにでも付き合わないと・・
2016.11.07 09:21 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.11.08 19:05 | | # [edit]
おかゆかゆ says..."あー!"
やっぱり、シーはあすみんさんと一緒だったんですね!
ぜったいそうだと思いましたぁ!
いいなぁ!いいなぁ!
ワタシも行きたい!
いけないなら、せめて気分だけでも~♪
写真に癒される~♥

お花もステキ~(*´∀`*)
普段なら見落としちゃいそうな秋の景色♪( ´艸`)





2016.11.11 11:14 | URL | #- [edit]
しだすず says..."おがっこさま!"
> ススキ!!
> なかなか秋らしい光景じゃないですか♪

ススキは大好きです。持ちもいいし!
被写体にすると絵になるんです、そこんところもお気に入りですね♪



> そろそろ紅葉の季節でもありますが…
> そちらは始まってますか??

紅葉、まだ三分ぐらいではっきり色合いではないんですよ。
だから撮影には早かった。もう一週間過ぎたらいい感じになりそうです。
そうすると忙しいの。撮影に出歩きです(笑)


> おお、姐さんとディスニーですか。
> みんなはしゃいだのかな…

あすみんさんと出かけました。
走っているせいか体力出てきたあすみんさん。
負けました(笑)

2016.11.14 18:28 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ワタモスさま!"
> とても楽しそうで写真からも伝わりますね
> そして素敵な写真がいっぱい
>
子供になってしまいますね♪
予想では空いている平日だったのに、結構混み合っていました。


> あすみんさんもタフですが
> しだすずさんもすごいですよね
> 無理なさらないでくださいね
>

あすみんさん、毎日走っているから、すごく体力出てきました。
私も泳いで鍛えていたのに、負けました(笑)



> 私も少し見習って行動したいなともいます
>
> 今日は土曜にあった音楽会の振り替え休日
> のんびり休日を過ごしています
> 天気もいいので公園でボール遊びにでも付き合わないと・・


子育て終わったら、ご一緒に飛び回りましょうよ!!

2016.11.14 18:34 | URL | #- [edit]
しだすず says..."おかゆかゆさま!"
> やっぱり、シーはあすみんさんと一緒だったんですね!
> ぜったいそうだと思いましたぁ!
> いいなぁ!いいなぁ!
> ワタシも行きたい!
> いけないなら、せめて気分だけでも~♪
> 写真に癒される~♥
>
そうなんです(笑)
シーに行きたいというあすみんさんご一緒に、騒いできました。
今度はどこかしら(*^_^*)



> お花もステキ~(*´∀`*)
> 普段なら見落としちゃいそうな秋の景色♪( ´艸`)

秋の走りは若さがありますよね。
今になってくるとどっしりした秋の模様が!
2016.11.14 18:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
