ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

元旦恒例の「クルーズ船で撮影ツアー」

あけましておめでとうございます
本年もいい感じの写真をたくさん載せてまいります
時たまでいいので、覗きに来てください♪



元旦は恒例のクルーズ船に乗り込んで、
富士山と飛行機と、メインの初日の出を撮影しに出かけました。


毎度写真アップが遅くて、なんだかなぁ~と思われていたと思います。
ほんと、やる気起こさないといけませんよね!
今年はちょっとブログに力を入れたいなと思っております。

元旦から撮影に出かけて、1月は既に3個もの撮影に参加!!予定♪
順次、写真三昧を届けしますね!
元旦の写真をお届けします。



初日の出4 saizu640


赤富士1 saizu640


水準直し 鳥と一緒 saizu640


飛行機787 saizu640


ドラえもんイラスト入りの飛行機 saizu640
ドラえもんが見えますか?

ビルと海 saizu640


モノクロ 工事現場 saizu640


モノクロの波 saizu640

まだまだいっぱい撮影して枚数が2000枚以上も・・・さすがにPCに取り込むのに30分以上もかかりました。
生フィルムRaw+Lサイズなので倍の時間がかかります・・・
Raw現像の習得がまだなので、いっぱい保存したままですわ。
のちのちの楽しみとして残しておきます。


ご覧くださいましてありがとうございました。
こちらも遊びに来てね
   ↓
しだすずのfacebook

Category : カメラ・写真
Posted by しだすず on  | 4 comments 

4 Comments

おがっこ says..."(´▽`)"
あけましておめでとうございます、本年も
素敵な写真きたいさせていただいてます。

飛行機すごい!!かっこいい!!
2017.01.05 17:54 | URL | #- [edit]
ワタモス says...""
あけましておめでとうございます

本当に素敵な写真
まさな絵ハガキのよう
富士山がとても素敵ですね~

今年もよろしくおねがいいたします
2017.01.08 16:11 | URL | #- [edit]
しだすず says..."おがっこさま!"
> あけましておめでとうございます、本年も
> 素敵な写真きたいさせていただいてます。
>
> 飛行機すごい!!かっこいい!!

おがっこさま、だいぶずれてしまいましてごめんなさい<m(__)m>
今年もよろしくお願いいたします♪

飛行機、また撮影しに行きたいです。
夕景と飛行機に憧れています。

しかしレンズが重くて、引きずりたいようです(笑)
今年もどんな撮影展開になるでしょうか。お楽しみに!
2017.01.14 13:37 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ワタモスさま!"
> あけましておめでとうございます
>
> 本当に素敵な写真
> まさな絵ハガキのよう
> 富士山がとても素敵ですね~
>
> 今年もよろしくおねがいいたします
正月の題材ですよね、富士山って♪
これで二年目になります、元旦の撮影ツアー参加(笑)
知り合いがいてほかのツアーでも一緒だった方、やはり参加(笑)

ヘルニアの足がいい感じに動けるようになったので、
ゲンキンですね~~~あちこちのツアー参加ぽちっと押しています~~~♪
2017.01.14 13:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。