ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

我が家で撮影会

今日はレッスン撮影
ベランダで、出先で、どこでも撮影。

レンズが小さくて軽いので気軽にバッグに入れられる。



育成中の多肉 size640
鉢植えを増やしたくなかったのに、
根っこが伸びて元気な多肉が溢れてしまったので、
思い切って増やしてみたら・・・すぐ窮屈になりそうな小さな鉢だったわ(笑)



ゼラニューム size640
フランスの種から成長して、たった一株だけ元気に継続中。
丈夫なんですね。



百合のトリミング
ゆりを真上から見たところ
今のうちだったら真上から撮影できるんです。
二週後にでもなったら、背伸びしても真上なんて撮れません(笑)



さつきの一枚 size640
出先で咲き始めたさつきを撮った。
今までツツジやさつきの撮影は数える程度。
鮮やかさがにぎやかですよね。



更新だけが目的の荒削りの投稿です
ご覧くださいましてありがとうございます。

Category : カメラ・写真
Posted by しだすず on  | 2 comments 

2 Comments

ワタモス says...""
新緑の鮮やかな緑が本当にきれいですね
しだすずさんのカメラの腕のなせる技って気がします

桜が終わったら つつじ
この季節はカラフルでいいですよね
2017.04.24 12:44 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ワタモスさま!"
> 新緑の鮮やかな緑が本当にきれいですね
> しだすずさんのカメラの腕のなせる技って気がします
そんなぁ~~~~ありがとうございますです(^○^)
>
> 桜が終わったら つつじ
> この季節はカラフルでいいですよね
そうそう!次から次へと花が咲き乱れですね♪
おかげでこちらは大忙しです(^O^)

出掛ける時には必ずカメラ必須の毎日です(*^_^*)
2017.04.24 14:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。