ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

コラーゲンドリンク3のお試し報告

モニプラ様の、株式会社ユニコラーゲン社 様企画の 
「ロイヤルコラーゲンドリンク3」 のお試し報告


コラーゲンドリンク2
720mlの現物が我が家に届きました。ゴージャスな外観と重みで圧倒されました。

コラーゲンドリンク3
すぐに、試飲させていただきました。香りは、重みのある濃厚な香り で、効きそうだ~ と感じました。
効くものには、癖があるものですが、自身で感じたのは、お酒っぽい(*´∀`*) 香りにワクワクしました。
実際、いただきましたら、効くぞ~いいぞ~ 美味しいぞ !!

半分ぐらいいただいた頃に、またレポートしちゃいます。今回は第1弾!!

★コラーゲンが体にいいわけとは?

皮膚との関わり、との関わり、関節との関わり、血管や内蔵との関わりの資料を読んで、なるほど、人体に必要不可欠なものと納得しました。これらと重要な拘りがあるってことは? 超嬉しい項目ですよ~老化との関わりになってくるわけですよ。

新陳代謝を促すのに不可欠ってことが、理解できましたね。詳しい効能は、株式会社ユニコラーゲン社のホームページにて、検索してくださいね。拙い説明では納得できませんでしょう?

    こちらから訪問してくださいね
                 
ユニコラーゲン社ファンサイトファンサイト参加中

美容成分をさらに配合しパワーUP!口コミで人気の飲むコラーゲンはこちら

美容成分をさらに配合しパワーUP!口コミで人気の飲むコラーゲンはこちら


しっかり読んでいただいてありがとうございました。皆さまに幸あれ(´∀`*)

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



Category : お知らせ
Posted by しだすず on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

あすみん says..."おお♪"
これですね!!

いいものがモニターできましたね!!

まだ初めて間がないのに次々当選、素晴らしい!
レポもうまいうまい!!
さすが!
気になるコラーゲンドリンクですね~♪
美容には、必須アイテムです(^^)
2012.06.08 19:23 | URL | #- [edit]
しだすず says..."あんな感じでいいですかね?"
あすみんさま
試行錯誤で毎回、悩みながら、でも、ナチュラルになるように、
肝心の「正直に」を心がけて、レポしていますが、
あすみんさんの素晴らしい3D的な、
そう、、、飛び出してくるようなレポが羨ましいのだ(*´∀`*)
まだまだ、企業様に納得できるレポは遠いですね。

意外や、納得できるまでとことんの口なので、凝り性でしょうか???
2012.06.08 19:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/149-11d3cfac
該当の記事は見つかりませんでした。