ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

御用邸の内部撮影OKだなんてヽ(^。^)ノ

先週は栃木の日光へ出かけてきました。
夫くんの行きたいという要望に、わたくしも一緒に車中の人になりました。


御用邸の室内 size640

こちらは日光東照宮から徒歩15分しかかからないとっても近くにある御用邸。
桜の時期にだけ公開されているということで、
ラッキーな見学をさせていただきましたよ。

内部まで撮影OKだなんて聞かなかったので、カメラはしまったまま見学していたら、
他のマダム達が携帯カメラでカシャカシャと。
案内してくれるスタッフに聞いたら、どうぞどうぞどこでも撮影大丈夫なんですよ~~~

廻ってきた箇所を舞い戻って撮影してきました(笑)
まだまだ枚数ありますが、仕事の関係で外出するので、一枚だけ。後日てんこ盛りにして掲載しますね。

ご覧くださいましてありがとうございます。

Category : カメラ・写真
Posted by しだすず on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。