ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

藤と逢えた! ズームレンズと仲よくなれた♪

毎年、藤の花と逢えなくてしょんぼりしていました。
ようやく行かれたら既に萎れていたりして・・・
今日はとってもいいタイミングで有名な牛島の藤を拝見することができたの!

夫くんは撮影に興味がないので、わたくしだけ1時間もじっくりと心躍らせながら撮りまくり(^O^)
樹齢が半端なくて、下記のHPをご覧になって学習してくださいね。

藤花園 牛島の藤

Fc2 1

Fc2 2

Fc2 3

Fc2 4

Fc2 5

Fc2 7

Fc2 6

大変満足の1時間でした。
来年も元気に、重いカメラを背負って撮影に行かれますように。
ズームレンズはブレやすくて、自分としては苦手なレンズなんです。
三脚で撮影するならズームでもお手の物ですが、手持ちの撮影はとっても苦手。

写真講師の話を思い出しながら、じっくり態勢を整えて、
呼吸を止めて精魂込めてシャッターボタンを押す!!
それでも180枚以上も撮影してしまった・・・
100枚も撮れないそうです、じっくり撮る方法にすると。
まだまだ未熟者。


ご覧くださいましてありがとうございました。





Category : カメラ・写真
Posted by しだすず on  | 2 comments 

2 Comments

says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2017.04.27 21:42 | | # [edit]
しだすず says..."おがっこさま!"
> 根っこ!?
> なんかものすごい…生きてるみたい。
> あ、木だから生きてますよね(;・∀・)
>
> 今にも動き出しそうといったほうがただしいですかね。
スゴイ根っこでしょう?
樹齢100年以上のようですよ。
私より年下ね(爆笑~~~)

いい香りが充満していました。翌日には朝のTVで中継されていました(^O^)

GW中はすごい混雑だと思います。平日に行って良かった♪
2017.04.29 18:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。