ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

GW初日の撮影会

運動不足解消のために2時間散策花撮影!!
梅の実とシャガとハナミズキ お届けします。
もっとたくさん撮影しても、載せられる数枚はたったこれだけ。
気に入らない写真だと飛ばします(笑)



梅の実 size640

シャガ  size640

はなみずき size640

GWに突入しました。
海外組もいれば国内組も。
我が家は自宅組みで~~~~~す。
混雑が苦手なので、なるべく避けております。

その代わりに、5月2週には京都散策。今回は奈良まで足を伸ばしてみたいです(計画中)。

ご覧くださいましてありがとうございます。

Category : お花
Posted by しだすず on  | 2 comments 

2 Comments

fleurir0923 says..."お久しぶりです"
いつも、本当に素敵なお写真です。見てると幸せな気分になります。

GWを避けての楽しい京都や奈良、お気をつけて満喫してきてください。
暑そうですが、京都も奈良も最高に良いですね。
2017.05.04 01:53 | URL | #HJjWt2UU [edit]
しだすず says..."fleurir さま!!"
> いつも、本当に素敵なお写真です。見てると幸せな気分になります。
>
> GWを避けての楽しい京都や奈良、お気をつけて満喫してきてください。
> 暑そうですが、京都も奈良も最高に良いですね。
fleurirさん!
いつも「いいね!」をありがとうございます♪
いよいよ来週になってきました5月の旅!
京都はとっても暑いので紫外線対策を練っています(笑)

サングラスにUVカットクリームに、スプレー式のUVも持参で、
長そでは必須で、半ズボンは・・やめとこ(笑)
首の日焼けも避けなければ・・・目的は写真撮影が90%、神社仏閣見分は10%(笑)
スナップ写真を載せていきますのでお待ちくださいね♪
2017.05.06 16:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。