ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

5月の京都散策&撮影会

これで6年目でしょうか。
旅行と言える遠路まで足を運ぶ旅。
京都には年2~4回は訪問するようにしています。
夫くんの希望が強くて、やっぱり京都。

私は、近県の奈良や琵琶湖の滋賀に足を伸ばして行きたいのに、毎回京都。
5月のGWが過ぎた週に行ってまいりました。

一気に20枚の写真をお届けしております。
後半は、Read More と書かれている英字をクリックしてくださいね。
さあ、どんどこまいりましょう。キャプションは敢えて付けておりません。
早くアップできるように簡素化しておりますのでよろしくお願いいたします(^_-)-☆



勧修寺 size640

勧修寺の庭園 池 size640

醍醐寺の木象 size640

ふすまや障子の絵 コラージュ size640

智積院の青もみじ サイズ640

襖絵3

襖絵2 size640

竜のレプリカ size640

嵐山の人力車 size640

渡月橋 size640

ご覧くださいましてありがとうございます。
後半は、たぶん下の方に表示される文字をクリック!!

醍醐寺の木象2

醍醐寺 size640

二条城の門 size640

二条城の石碑 size640

銅板の道案内 size640

智積院の庭園 size640

天龍寺の庭園・池 size640

大覚寺の門 size640

大覚寺の大沢池 size640

扉 size640

たくさんの写真をご覧くださいましてお疲れ様でございました。
すてきな毎日をお過ごしください(*^。^*)(^_-)-☆ヽ(^。^)ノ

Category : カメラ・写真
Posted by しだすず on  | 4 comments 

4 Comments

おかゆかゆ says...""
こんにちわ、すずさん☆(・∀・)

ワタシ、京都には何度も行ったことあるけど
こうして写真でみると
また違った趣がありますよね♪
迫力もあります!

京都はいつ行っても人が多いイメージ。
昨年はいってないから、今年は
行きたいなー(*´∀`*)
2017.05.22 13:33 | URL | #- [edit]
しだすず says..."おかゆかゆさま!!"
> こんにちわ、すずさん☆(・∀・)
>
> ワタシ、京都には何度も行ったことあるけど
> こうして写真でみると
> また違った趣がありますよね♪
> 迫力もあります!
>
> 京都はいつ行っても人が多いイメージ。
> 昨年はいってないから、今年は
> 行きたいなー(*´∀`*)

都会の喧騒から逃げたいのに、混雑で人がいっぱいの京都!
でもそれが京都なのね(^O^)

裏道へ行くと、表と打って変わって静かなので、お勧めです。
道に迷ったりするのも面白い(*^_^*)
歩くので、スニーカーでもそこの厚い頑丈なのがいいですね。
おしゃれよりも実用が優先の京都になっています♪
2017.05.23 20:11 | URL | #- [edit]
おがっこ says..."(;´Д`)"
仕事忙しくなってきて
なかなかコメント書けず、申し訳ないです。
京都、来られてたのですね。
またまたあすみんの姐さんとデートだったようで(;´・ω・)

この龍の絵が大好きでして。
この何とも言えない困ったような顔ていったらいいですかね??

なんともかわいらしいので♪
2017.05.28 18:42 | URL | #- [edit]
しだすず says..."おがっこさま!"
> 仕事忙しくなってきて
> なかなかコメント書けず、申し訳ないです。
> 京都、来られてたのですね。
> またまたあすみんの姐さんとデートだったようで(;´・ω・)

コメント、私も差し上げられなくてすみません<m(__)m>
訪問すらできなくて。ここんところ、上半期の大掃除を連日こなしていたので、
時間が無くなっていましたの、おほほ(^_^;)

あすみんさんと飲んだ飲んだ~~~秋も予定していますうふふ♪
>
この龍の絵が大好きでして。

> この何とも言えない困ったような顔ていったらいいですかね??
>
> なんともかわいらしいので♪

天龍寺の複製画ですね(^_-)-☆
そうなの、私も困ったお顔が印象的で、
どうした?どうした?と声かけそうになります(爆笑)

天龍寺には通算5回訪問でしょうか、物好きですよね。
旦那の希望が濃厚で、秋の紅葉時期にもきっと寄るかも(笑)
2017.05.29 17:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。