ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

今日も蔵出し写真いっぱいのページ

とっくに7月になっているのに、過去の写真登場でごめんなさいね。
お蔵にさせては可哀そうかしらと、引っ張り出してきました。

1~3までのお花や庭は毎月遊びに寄っているフローラ園芸店さんです。
どこを切り取っても絵になるんですから!!


*寄せ植え2


※黄色のバケツsize600


※小屋の風景size600



4~6までの紫陽花系は、都内駒込にある六義園の紫陽花。
こちらも毎年撮影するところ候補になっています。
全般的に今年度の紫陽花の様子は不作のようでした。
時期もあったのかなと来年に期待を込めて。



紫陽花のハナビsize600


洋紫陽花ロートシュバンツsize600


大甘茶紫陽花size600



7~9までの写真は古代蓮を並べてみました。
ちょっと田舎にある蓮園ですが、やはり毎年行きたくなっちゃう。
開花がちょうど嬉しい時期にあたってラッキー!!



☆広角サイズsize600


☆風景として蓮size600


☆ホワイト蓮size600


10~13までの様子は、つい数日前に出掛けてきた日光霧降高原のニッコウキスゲを目標に行ってきました。
時期がちょうどベストタイミングで、きれいな黄色がいっぱい!
空もきれいだったので撮りだめしてきました(笑)

これからもっともっと暑くなってきます。お体気を付けてお過ごしくださいね。



10
☆キスゲいっぱい

11
☆斜面のキスゲ


12
☆コラージュ


13
☆空と山のコントラスト


見にいらしてくださる方がいなくても(笑)、定期的に写真をアップして行こうと頑張りますね。
FBやインスタグラムの方でしたら、毎日のように、時間指定なく投稿しておりますので、
こちらにもいらしてくださいね。

インスタグラム

インスタグラムにいらっしゃい!!


facebook
facebookへようこそ!

ご覧くださいましてありがとうございました♪

Category : カメラ・写真
Posted by しだすず on  | 2 comments 

2 Comments

おがっこ says..."おひさしぶりです、"
仕事が忙しく、そこそこハードなので
最近お伺いできてませんでした、申し訳ございません。

お写真、夏っぽい雰囲気でてますね★

そちら、お天気いかがですか??
おいら住んでいるところは雨が少なく、
ちょっとアジサイがさみしそう…
2017.07.13 18:28 | URL | #- [edit]
しだすず says..."おがっこさま!!"
> 仕事が忙しく、そこそこハードなので
> 最近お伺いできてませんでした、申し訳ございません。
>
> お写真、夏っぽい雰囲気でてますね★
>
> そちら、お天気いかがですか??
> おいら住んでいるところは雨が少なく、
> ちょっとアジサイがさみしそう…

ブログの訪問、更新、コメレス・・・
、たくさんおサボリしています<m(__)m>

その代りインスタやFBの方には頻繁に更新・・・悪い奴だわ(笑)
そうそう、お約束のスイーツお届けそろそろおがっこさんのところにも配達しようかなと。
有言実行するとちゃんとできるんですがね~~!!お楽しみにしててくださいね♪

お花の撮影が一番無難ですよね。
可愛いし、ひんしゅくかわない(笑)
動物や食べ物も同等な範囲なのでそこん所を守っています。
しかし、暑さで、カメラも重いし、毎日の撮影ができなくて、ここんところ写真のストックがありません(笑)
涼しくなったらいっぱい出歩きますよん(^O^)
2017.07.16 11:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。