ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

フローラ園芸店撮影会 毎月定例(^O^)

ブログのご無沙汰言い訳はもう書かずに、
書けるときには載せるよ~と開き直りとなりました

先日訪問した大好きなお花屋さんの写真をお届けします。
毎度訪問するので既にご存知ですよね。園芸店のブログ(アメブロ)で常に上位の順位を確保しています。
健ちゃんと呼んでいる私は幸せ者よね~(^O^)

ささ、今回数ある写真枚数の中のたった8枚のみお届けします。



☆ハンキングフラワー2 size640

☆ハンキングフラワー size640

☆ドライフラワーsize640

☆ドライフラワーpink size640

☆チェアーsize640

☆サボテン size640

☆キイチゴsize640

☆ドライフラワー2size640

ご覧くださいましてありがとうございます。
次回は花火です。
編集途中なのでそれが終了次第アップしますね~~~♪




Category : お花
Posted by しだすず on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。