ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

撮影してきましたお花ちゃんたち♪

毎月訪問させていただく園芸店さんで、
短時間でしたが撮影させていただきました。
FBやインスタで登場したのも含めて、初登場の写真も含まれます。

さあ見て行ってくださいね(^_-)-☆


▲多肉とバッタsize640
バッタがちょうどいいところにいました♪

▲屋外3size640
テーマは「光と影」
こんなひそやかなところが大好きなんです♪

▲シュウメイギクsize640
シュウメイギクがこんな身近に見られて超ハイテンションでした。
苗を買いたかったですが、きっと枯れる・・・あきらめました(^_^;)

▲寄せ植えsize640
寄せ植えの参考例

▲椅子の鉢寄せ植えsize640
枝の広がりが何ともナチュラル!

▲屋外6size640
毎回撮影したくなる箇所
今日もいい感じ!


ご覧くださいましてありがとうございます。
10月はどんな色合いが出てるかしらと、既に心は一か月後に飛んでいます(笑)

不定期発信ですが訪問してくださいまして、ありがとうございました♪


Category : カメラ・写真
Posted by しだすず on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。