ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

フローラさん訪問記 そのⅡ

秋の装いは一番大好きかも。
存分に眺めてくださいね。




多肉 赤の鉢入り


多肉 寄せ植え平たい鉢入り


サボテン各種 ボケを狙った


多肉の寄せ植え 単色でもイケる 

●小屋のテーブルレイアウトsize640


●小屋3size640


●小屋2size640


●枯葉2size640


ご覧くださいましてありがとうございます。
もっとたくさん保存してありますが、日曜日は国家試験で受験してきますので、
この辺でお開きね。

でもね、合格できないんです。
だってね、全然テキストを開いていない(爆笑)

目的は、試験会場でる大学内を眺めることと、どんな受験者がいるかなぁ~~
と観察すること。
帰りにはウォーキングがてら、道々にあるお花の撮影会。
なんてお気楽なんでしょう・・(笑)



Category : お花
Posted by しだすず on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。