ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

フェアリー 紫陽花

フェアリー紫陽花2

お花専門店で、約半額でお買い上げしてきました。「妖精」というお名前がついています。

葉も少なくなっていましたが、お花が元気だったので、ドライフラワーにすればキレイ。

来年の5月に、大きくなるように、しだすずが我が家で手入れしておきます。

なぜだか、我が家のベランダはよく育つので、保管場所にも最適(笑)

              お得情報ですネ

株式会社Quest様企画「オールインワンジェル」のお試し、興味ありますね。

特許技術製品ということも、興味あります。

みんなが気になるシミシワ保湿等に焦点をあてているオーガニック化粧品。

やっぱり気になります よね。
クレパドールオールインワンジェル(楽天市場直営店)

うっとり肌を目指すなら、こちらから訪問してくださいね。
            
特許技術を使用した無添加オールインワンジェル【サンプル&現品】モニター募集



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村




Category : お花
Posted by しだすず on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

わかめ says...""
紫陽花に妖精なんて名前があるんですか?

一般的な見慣れた紫陽花とは違って可愛い形の紫陽花ですね♪
2012.06.12 06:48 | URL | #- [edit]
しだすず says..."いいでしょう?"
わかめさま
いいでしょう? レトロっぽい色合いがなんとも色っぽいの(^з^)-☆
これをドライフラワーにすれば、色っぽいの二乗(きゃ~)
元気なときの金額は5000円ぐらいもするんですが、売れ残って、お店の隅で、
トイレの前で、半額値札。ヤッタ~
来年が私にとって勝負。花芽ついて、大丈夫だなと判断したら、
共用エントランスに移植します。
みなさんも歓喜して喜んで欲しいです(^O^☆♪
2012.06.12 08:53 | URL | #- [edit]
あすみん says..."美しい~~"
本当、妖精さんかがいても不思議ないくらい、キレイな色だね~♪

半額で購入して、賢く挿し木、増やしたのですね(^^)

さすがしだすずさん!!!

お手入れが行き届いているから、カメでも植物でも長い生きだわ~
2012.06.12 17:56 | URL | #- [edit]
ななこ☆ says..."は~、綺麗☆"
妖精っていうネーミングも素敵♪
お花って心のゆとりには必要ですね(^^)
癒されます☆☆
半額で購入、なんてしだすずさんお買いもの上手~♪
2012.06.12 18:13 | URL | #- [edit]
しだすず says..."レースっぽいですね"
あすみんさま
毎回、お得なアドバイスをたくさん掲載してはりますね。
だから、一回程度の半値は、赤ちゃんですね(笑)

さっそくドライフラワーにしてみますね。
組合費で買ったので、ちゃんとエントランスの戻さなくては(おほほほ)
2012.06.12 22:05 | URL | #- [edit]
しだすず says..."今回は偶然見つけてラッキーでした"
ななこさま
そうなんです、引き合わせてくれたんです、ちょこんと隅っこに。
なんで~~??とすぐ手に取りました。
これなら、元気に育てられるぞ~と決意して、お買い上げしてきました。

本当は、昨日か今日に、鎌倉に出かけていたのですが、
諸事情で延期にして、いつ行かれるかな~(ノ∀`)
2012.06.12 22:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/154-8b2ad4d2
該当の記事は見つかりませんでした。