ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

作っていただきました、手作りアクセサリー ( ^∀^)

アクセサリー1

アクセサリー2

アクセサリー3

アクセサリー4

アクセサリー5

写真だけ見ていただきました。すてきでしょう?

半年も先の誕生日用に作っていただいちゃったの(n‘∀‘)η

ハンドルネーム&ペンネーム まんぼうさんは、やっぱり器用ですね。

丸かんとか、部品に専門用語があって、しだすずはちんぷんかんぷんです。

接続に3種類ぐらいの小さな部品が必要で、小さすぎてみえましゃん(^^ゞ

まずは黒の洋服が合うかな~、白でシックに決めようか・・・・・・

使用中の写真、載せるときがきますわ、お楽しみに( ^∀^)





投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

あすみん says..."ええなあ~!!"
マジかわいいっっ!

あすみんもミッチーのライブの時は、派手派手に着飾っていくけど・・・
こういうのあったら、嬉しいなあ!!!
注文とか受けて下さるのかしら???

あすみんも欲しい~~
ライブ用に~♪
2012.06.15 20:14 | URL | #- [edit]
しだすず says..."そうきましたね( ^∀^)"
あすみんさま
きっと注文くるかな~と思っていたの(笑)
世界に二つないアクセなんですよ~~。

手芸店(渋谷店)で超売れているシリーズなんですって(^^♪
自在にレイアウトできるから、同じのなんて無い!!
まんぼうさんも、「自分用に作りたくなった」と言ってました(笑)
まんぼうさんに聞いておきますねvv
2012.06.15 21:40 | URL | #- [edit]
ひつじママ says...""
すてきなアクセサリーですね!お花好きにはたまりません☆
シンプルなニットでも映えそうですし、これだけでぱっと首元があかるくなります。
寒い季節でもあったかい気分になりそうですね。
しだすずさん器用だなぁ☆センス良すぎます♪
2012.06.16 01:05 | URL | #- [edit]
しだすず says..."コメ、ありがとうです"
ひつじママさま
別便で、超ウケまくりの爆笑物語、
ななこ☆さまのコメでお話してきました。今でも笑っちゃう・・・クックッ・・・・・・
「旦那も拭いた・・・」涙出そうでした(´▽`)

友達が器用なんですよ。いい友達です、離さないぞ!!なんちゃって。
同じものがないって、すごくないですか??
オリジナルになりますね。
似たような感じでも、全く同じになりません、はい!!(^^♪
2012.06.16 01:19 | URL | #- [edit]
わかめ says..."美容ネタの質問です!"
サプリメントでオススメサイトはどちら?

◇因みに今月は常に3時起き。(今日も)
やる事はやりましたから大丈夫でしょう。
頭がパンパンですがね(爆)
ねみぃ~
(*+_+)ノネムィ。o○。o○
2012.06.16 10:42 | URL | #Nf8NT0cg [edit]
まんぼう says..."好評価♪"
お花好きにはたまらないですよね♪材料さえ揃えて頂けたら、組み立てますよ(^_^)v私も欲しいので、またしだすずさんと渋谷に行きたいわ。
2012.06.16 12:16 | URL | #- [edit]
purinmama says...""
可愛いですね~☆
お綺麗なしだすずさんにぴったりですよ!
2012.06.21 06:51 | URL | #- [edit]
しだすず says..."もっと褒めて( ^∀^)"
> 可愛いですね~☆
> お綺麗なしだすずさんにぴったりですよ!← え~~~~~??
もっと言ってください、飛び跳ねちゃいます(笑)
人は、褒める、褒められるで人間変わるそうなので、
いい言葉として登録しちゃいます
2012.06.21 16:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/164-820373de
該当の記事は見つかりませんでした。