ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

「セルディア・モイストエッセンス」のお試し報告

モニプラ様の、有限会社フレッド様企画の 「セルディア・モイストエッセンス」 のお試し報告です。

セルディア1
セルディア2
セルディア3
手にとって、嗅いでみました。匂いなし!!
美容液なのに、化粧水のように液体でしたよ!!

効果ありって顔
お試し直後です。そうなんです、すっぴんです!!

6月のしだすず
薄くメイクをした顔です。ほら大きく写すとシワが気になりますでしょう??

だから、ちょっと遠目で許していただきますね。

来週、第2弾をお届けします

そう、全部使い終わった顔は、果たしてどうなっているのでしょうか、恐怖ですか?

その反対を 想像しててくださいね(´▽`)

今回は、効能どうたらかんたらは省きました。来週にちょっとお載せします。

実施の様子をまずは先にお届けしたかったのね~(*´∀`*)


来週まで待てないというかたは、さっそくこちらから訪問してくださいませ

      ▼  ▼                
セルディアのファンサイトファンサイト参加中

フレッド・オンライン・ショッピングサイト





投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : モニター報告
Posted by しだすず on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/167-423333b4
該当の記事は見つかりませんでした。