ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

ロイヤルコラーゲン3のお話 お試し中間報告です

ローヤルコラーゲン2

3分の1、いただきました。

今日もこだわりコラーゲンを飲みました。

今回は素材について研究しました。

・コラーゲンはビタミンCと摂取するといい(って知らなかったのは私だけ?)

・肌や髪のうるおいにいいセラミドが、ちゃんと配合されているんですよ。

・お水もとっても大事、富山の天然水を使っているの。

★6月21日までお買い上げされると、ビタミンC(30日分)プレゼントしますよ~~~。


興味が湧いてきましたらこちらからどうぞ(´▽`)      

       ▼  ▼
ユニコラーゲン社ファンサイトファンサイト参加中
美容成分をさらに配合しパワーUP!口コミで人気の飲むコラーゲンはこちら
美容成分をさらに配合しパワーUP!口コミで人気の飲むコラーゲンはこちら
美容成分をさらに配合しパワーUP!口コミで人気の飲むコラーゲンはこちら

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



Category : お知らせ
Posted by しだすず on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

あすみん says..."中間報告もばっちり★"
この琥珀色がなんとも魅力的だよね~♪

毎日摂取したいコラーゲン、プラセンタ、ビタミンですね★

きらきらすべすべお肌になるかな~。

たまに顔出し、楽しみにしてます(^^)
2012.06.16 11:42 | URL | #- [edit]
しだすず says..."わ~い、ありがとうございます"
> この琥珀色がなんとも魅力的だよね~♪
・・・そう、すごく濃厚です!!
もったいないから、ちびちびいただいてますの(笑)
本当は年齢とともに多めに飲むんですが、30代の量で抑えてます。
だって、もったいない(´▽`)
 顔出しは、鏡越しだと一番いいですね。
携帯で、顔半分は隠せるし(爆笑)
2012.06.16 11:46 | URL | #- [edit]
ななこ☆ says..."コラーゲン"
最近気になるワードベスト3に入ってる単語でございます☆
後はヒアルロン酸♪
味も美味しいですか??
美容には欠かせないエキスですよね~☆
2012.06.16 13:11 | URL | #- [edit]
しだすず says..."飲みやすいです、はい!!"
ななこ☆さま
毎日30~40ccいただいてます、お肌がプリプリ(^^♪
ツヤがいいのもおかげさまで~なんですね♥♥♥

寝る前に飲んでいるのです。深夜飲料ですが、朝には元気。
白髪なんですが、意外や目立たないので、
コラーゲンのおかげかも(わぁ~~~い)

また後ほどに、コスメ体験記をアップしますね。
顔・・・へへへ・・載せようかな~
2012.06.16 13:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/170-36563197
該当の記事は見つかりませんでした。