ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

「銀座ブラジル浅草店」  浅草探訪 まだ続く

銀座ブラジル浅草店のチキンバスケット

いきなりチキンですか?と引きそうですね(笑)
ササミではなくてムネ肉のフライです。サクサクとあっという間に

銀座ブラジル浅草店のチキンバスケット2
食べてしまいました。にんじんと玉ねぎのピクルスがうす~~~~くスライスされたのが添えてあります。
バランスがちょうどいい。トースト2枚付き。なん年ぶりでしょうか。興奮しながらいただきました。

メニュー

ブラジル銀座浅草店のカツサンド

元祖カツサンド、これも懐かしい。テイクアウトに2人前(息子用)、1,5人前一気に食べてました。
ソースが辛くなく、甘いほうぐらい。しかし、マッチしていました。
浅草の新仲見世にあり、真ん前が孔雀堂というお財布や小物店。向かい側に位置し、狭い階段を上って、レトロ風情の30年代にタイムスリップした感じですよ。クッション椅子は、セロテープ張り合わせてあったりして、リフォームしてありません(笑)イキのいいおばちゃんが配膳しています。


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

わかめ says..."おは´ω`)ノオハヨォ"
そこの店、確か浅草の美味しい店と紹介されてたはず!
押上も随分変わったんだろうな..
久々に蔵前にある喫茶店のマスターに会いに行ってみようかな♪←グラタンとカレーが激ウマなの(笑)
ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。ぁぃたヵったぁー
2012.06.20 06:54 | URL | #Nf8NT0cg [edit]
ななこ☆ says..."美味しそうです☆"
カツサンド~!!
2日連続夫が飲み会なんで今日一人ごはんなんです。
どこかでテイクアウトしちゃうかちゃんと作るか迷い中です。
材料あるからお家で作るべきと分かりつつ・・・。
2012.06.20 18:17 | URL | #- [edit]
しだすず says..."何年ぶりかで寄れました(*^▽^*)"
> カツサンド~!!

これには歴史がありました。10代の頃のお話で美容室勤務。
お店のお客様が、ランチに食べてねと差し入れされたのがこの「カツサンド」
泣きながら食べました、美味しすぎて(笑)
2012.06.20 19:47 | URL | #- [edit]
しだすず says..."うまいぞ~~~"
夢で「カツサンド」食べたこともありました。
お肉が苦手でも、あのソースがいいお味を出していまして・・・ヨダレ・・・
食べられちゃった。
10代の懐かしい思い出も詰まった、お店でしたの。懐かしい・・・ウルウル
2012.06.20 19:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/183-9af86699
該当の記事は見つかりませんでした。