ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

「きれいなコーヒー」 お試ししました( ^∀^)

モニプラ様の、オアシス珈琲有限会社様 企画の 「きれいなコーヒ-」 モカブレンド をお試しさせていただきました。

きれいなコーヒー

きれいなコーヒー2

きれいなコーヒー3

きれいなコーヒー4

どうして「きれいなコーヒー」なの??

生豆を水洗浄してから焙煎するから。

お米を洗うのと同じように、丁寧に洗い、愛情込めて焙煎する 雑味のない美味しいコーヒーができる


好きなんですよ、コーヒーが。でも最近、美味しいコーヒーを自宅で淹れることができなくて、ちょっと離れていました。

「きれいなコーヒー」をいただきました。

香りよく、ナチュラルな苦味で、ストレートで是非いただいて欲しいですね。

売りの、 「冷めても美味しい」を体験しなくちゃと、半分を冷ましました。


「美味しい~~~~~」渋みなんてありません、ナチュラル感がそのままでした。

コーヒー好きさん、是非一杯、いただいてみませんか??

お薦めですよ。気になりましたらこちらへどうぞ(^<^)
   ▼  ▼
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : モニター報告
Posted by しだすず on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

あすみん says..."綺麗な人がキレイなコーヒー(笑)"
すっかりモニター記事にも慣れましたね~(^^)
最初から当たりまくるし・・・
ほんま、どんだけ運がいいんだか・・・

コーヒー、おいしそうです(^^)


ちなみに鍵コメとは、「非公開コメント」にチェックをいれて、しだすずさんしか読めない状態にすることを言うんですよ~~♪
2012.06.21 20:22 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.21 21:26 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/188-235cf16e
該当の記事は見つかりませんでした。