ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

成長した多肉種

多肉種大きなタイプ
これが・・・

サボテンくん 大きくなりました
成長しましたら、こうなりました(*^▽^*)

サボテン2
ほら( ^∀^)


ちゃんと育っているのが目で確認できると嬉しいですね。
見捨てなくてよかった(笑)

ガーデニングのブログのはずが、モニター報告や散策などに使ってしまって、
最初の理念を今一度、再確認しなくてはな~~~と思ったのでした。

でも、文章を書くのが大好きなので、きっと続けてしまいます。
画像だけではなく、気の利いた文章がついてくる、ナチュラルなブログを目指します。
先輩たちの素敵なブログに誘発されて、日々精進ですね(笑)

髪がさっぱりしました
こちらはお倉入りした画嬢です。
使える場面がなかったので、放置していました。
アクセサリー着用写真は少ないので、さっと撮っておきました。
だいたい、すっぴんの時が多いので、顔は隠します(笑)

     お得情報です

ゆめじん有限会社様企画の、 「ハイビスカス ミルク」 の

お試しモニター募集の広告です。

美容成分たっぷりのぜいたくな美容乳液。

・柔軟湿潤作用が優れているんですって!!

・あらゆる肌質にOKとみた!!

・ハイビスカス・エッセンス5mlを10名様モニターできますよ。

・ハイビスカスのチカラを実感させていただきます(*´∀`*)


ハイビスカス ミルク


ゆめじん

興味湧きましたよね~~こちらからどうぞ(*´∀`*)
    ▼  ▼
贅沢エモリエント美容乳液「ハイビスカス ミルク」本品モニター募集!10名様


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : お花
Posted by しだすず on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

purinmama says...""
お写真のしだすずさん 「優香」みたいに可愛いですよ
良く似ていらっしゃいますね

「多肉種」は今ブームですよね
ホームセンターに行くと必ずこのコーナーで立ち止まって見ています
多分10分以上はじっと見つめていると思いますよww

せっかちな私が立ち止まって見ているのは珍しいことなんですよ~
そのくらい面白いと思っています
2012.06.25 06:21 | URL | #- [edit]
しだすず says..."多肉種 はまりますよ~~~"
purinmamaさま
サボテン、あまり好きではありませんでしたが、
ソフトな多肉種は大好きです。
優香ちゃん似??
褒めすぎやな~~(爆笑)
素直に「ありがとうね~」
似るように、頑張ります  (お~~~~い(笑))
2012.06.25 10:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/193-bd732b7f
該当の記事は見つかりませんでした。