ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

仕事帰りに見つけたお花

DSC_2046.jpg
お天気がよく、日差しも素晴らしい午前中の撮影は、きれいに撮影できますね~。
でも、曇りや雨の時にも、きれいに撮れるって知っていましたか?
影ができないので、対象物がくっきりと写せます。

DSC_2047.jpg
眩しいくらいの日差しですね。発色がとってもきれいです。
でも、実際の色とは違うってことも。
カメラで写せる限界ってあるのかもしれませんね。
そんなことを考えながら、午後の時間が過ぎてしまいました(笑)



       お得情報~( ^∀^)

株式会社山本海苔店様企画の「梅の花」の試食モニター、

もちろん応募させていただきました( ^∀^) 当選しますように~~~


モニター募集中 こちらから  ▼  ▼
【応募するだけ・『「梅の花」焼海苔袋入』モニター30名様大募集!】


株式会社山本海苔店
株式会社山本海苔店

山本海苔店




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : お花
Posted by しだすず on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

purinmama says...""
桔梗ですね、
綺麗だわ~。
このお花は
公園デビューした時に
公園の花壇にたくさん咲いていました
思い出しました・・・
2012.06.27 16:35 | URL | #- [edit]
しだすず says..."公園デビュー"
purinmama さま
懐かしい単語ですよね、公園デビュー(*´∀`*)

でも、しだすずは経験なし(笑)
じんちゃんが代わりに、
ご年配たちの間で息子を遊ばせてもらいました。
「女泣かせの顔をしている」と言わせた赤ちゃん息子 
爆笑  ヒ~~~~~お腹が痛い(;´∀`)
2012.06.27 16:58 | URL | #- [edit]
海苔マニア says..."会社名が・・・"
こんにちは~^^
ブログ拝見させていただきました。
会社名が違いますよ~><;
『山本海苔店』さんです^^
2012.06.27 17:06 | URL | #iQgvVc9. [edit]
しだすず says..."Re: 会社名が・・・"
まあ~
ご指摘ありがとうございます。
さっそく訂正してアップし直します。

(;´∀`)ありがとうございます。
2012.06.27 17:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/197-2cb55754
該当の記事は見つかりませんでした。