ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

オールインワンジェル「モイスチャージェル」の3弾目

モニプラ様の、株式会社アマタケ様の企画である、オールインワンジェル 

「モイスチャージェル」
 の完了報告です。

先日、使い切りましたので、これも報告するといいのでは?と 
カラの容器を参上しました。
DSC_2045.jpg
しっかりと全部、使い終わりました。
底まで使い切るなんて、めったにしないのですが、今回は舐めるように使ってみました(笑)

とろ~りとしているので、少量でも首全体までつけることができました。

最近、重労働だった割には、お肌が順調で、これもお試しのおかげですね。

ちょっと遅くなりましたが、ご報告とさせていただきます。


これ1つで4つの機能。トリコイストモイスチャージェル

鶏コラーゲンでぷるり肌。トリコイストのコト

2つのコラーゲンがダブル保湿!トリコイストモイスチャージェル

これは~と思われましたら、こちらから
     ▼  ▼
● trico-isteファンサイトファンサイト参加中


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : モニター報告
Posted by しだすず on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

トリコイストモニプラ担当松山 says..."ブログレポートありがとうございます"
しだすず様

㈱アマタケ、トリコイスト担当の松山です!

最後まで使って頂きありがとうございます!
トリコイストも役目を果たせて喜んでいると思います(^o^)
細かいレポートありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。


2012.06.30 17:19 | URL | #/W7q9YNI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/203-8417fb9a
該当の記事は見つかりませんでした。