ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

SE構法のお家

とっても興味深いモニター募集に、巡り会えました。

専門分野に精通していなくても、モニターになれるのかしらと、

恐る恐る投稿しています。 (2級の建築資格はありますが、まだひよっこで、素人と同じです)



使われる木材は、集成材の頑丈な素材。強度が高いので、

大きなスパンでも大丈夫ですね。


柱のない大きな空間で生活できるのは、RC等の固い素材が主ですが、

木造で実現できるのは嬉しいことですね。

柱が多く、仕切りの多い小さな部屋は用意せず、

ワンフロアでの自由な動線を可能にできるのも、

フレキシブルな将来設計が実現できます。



お家について興味が湧きましたら こちらから  ▼  ▼
「今こそ知りたい木造の話2」感想投稿で爆汁餃子が当たる!SE構法【重量木骨の家】 ←参加中

「夢の家」コンテスト2012

重量木骨の家

SOWEDesignFaceBookページ

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : お知らせ
Posted by しだすず on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/207-15c1d5ab
該当の記事は見つかりませんでした。