ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

急にTDLにお邪魔してきました

TDL2
TDL3
DSC_2075.jpg
浦安にお仕事、早朝からだったので、ランチ後は自由の身。
TDLに行ってきました。でも、外玄関まで。

お約束の買い物はですね~苦笑
買い物目的ではなかったのにな~~~

午後3時からですと安いチケットで入れますが、
中途半端な時間は損ですね。
いつかは、一人で午後からさっと入って、
さっとアトラクションを数個体験して、さあっと帰ろっと。

明日も早朝から行ってきます。


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

ななこ☆ says...""
ディズニー!!
めちゃくちゃ大好きなんです!!
行ったら節約忘れてグッズ買いこみます(^^)
近くに住んでいたら絶対年間パス買います!!
しだすずさん、良いなぁ♪
すごく羨ましいです(^0^)/
2012.06.27 18:46 | URL | #- [edit]
しだすず says..."USJもいいですよね"
ななこ☆さま
きっとUSJの方が近いんとちゃいますか??
私はTDLよりも、USJの方に合計10回分行きました。
ロスも加えると12回かな(笑)
DLもロス体験しましたが、(あれ?ロスにあったっけ?人任せだったから、えへ)
売店のお兄さんにがん飛ばした私(笑)
順番を守らないから、日本語で怒鳴り散らしました 本性バレちゃったね。

ということで、日本のTDL、数回しか行ってないの。
シーの方がまめに寄りました。頭で道案内できますよ(爆笑)
2012.06.27 21:41 | URL | #- [edit]
ななこ☆ says...""
その通りです、ユニバーサルなら日帰りで行けます♪
5,6回行きましたが、ディズニーは13回行ってるのでしだすずさんと反対ですね~。
そして私もアメリカのディズニーも行きました♪
シーは数回しか行ってなくてあまり分からないので、是非道案内してほしいです(^0^)
2012.06.27 22:11 | URL | #- [edit]
purinmama says...""
TDKじゃなかった・・・
TDLですね・・・・
一説によりますと、若さの基準はこのTDLに行きたいかどうかによるそうです・・・・
私、実は数年前から遊園地やアトラクションに興味が薄れてきたんですよ(泣)
年をとった証拠ですかね(泣)
2012.06.28 08:36 | URL | #- [edit]
しだすず says..."そうなんですの?"
purinmama さま
そうTDLでしたね(笑)
今日はDLSの入口に寄ってきました(笑)
アトラクション、あんまり好きではありませんが、
飾り全体が可愛いのでついつい呼ばれてしまいます(笑)

だって、アトラクション、ハードなのがあるでしょう?
急降下するのが一番嫌い・・・が、興味が先行してやっぱり体験しちゃうんです(笑)
働いているスタッフさんの、キビキビした仕事ぶりを、観察するのも面白いですわ。
2012.06.28 22:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/209-cd84b011
該当の記事は見つかりませんでした。