ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

おせんべい

    ♪ ♪ ♪ ちょっと休憩 ♪ ♪ ♪

おせんべいですか?? 嬉しすぎです( ^∀^)
最近、甘いものよりも、お醤油系のおせんべいに目がなくて、あらゆるお店でお買い上げしています。
スイーツ(ケーキ、クッキー類)、趣味で作っておりますが、皆様に喜んで食べていただいてます。
しかし、おせんべいは、自家製でできないので、悔しいです。
しっかりいただいて、宣伝しまくりますね。
注文して、お先に試食させていただきます。

新食感「ちからこぶ煎餅 サラダ味」
株式会社 もち吉
【もち吉】お味見セット 里つづれ
【もち吉】福福かんかん スペシャル缶

見ているだけで嬉しくなってきますぅ~~~お先にお買い上げして試食しちゃいますね。
興味湧きましたら こちらからどうぞ  ▼  ▼
★もち吉★新食感のおせんべい!【ちからこぶ煎餅サラダ味】15名様募集!

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : モニター報告
Posted by しだすず on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/228-4dbb12a9
該当の記事は見つかりませんでした。