ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

ライス・チキンラーメン・紅茶ラテ のいただきました報告です( ^∀^)

モラタメさまの、株式会社ネットプライス様企画の

各種お試し、試食、試飲、ランチ、合同報告です(^^♪



DSC_2239.jpg
新潟のコシヒカリ さっそく炊いてみました。
我が家は、ガスでお米を炊きます。電気釜は使い方わからないので捨てました(旦那くんには内緒)えへ・・。
30分で完成。
新潟のお米

新潟のお米2
お弁当と仏様用に先によそりました。

新潟のお米3
旦那くんに。キラキラ輝いて、一粒ずつ個性を発揮していました。
やはり美味しいですね、しあわせ)^o^( ← ほら、ほっぺたが落ちちゃった(笑)

チキンラーメン2
5個セット一つ届きました。
歴史が深いチキンラーメンを、ランチにしました。
♪♪~すぐおいしい すごくおいしい  ♪ ~ ♪ ~
1958年創業・・ということは、54歳ってことですか?元祖なんですね。

チキンラーメン
「地球の飢餓を救え WFP 国連世界食料計画」
http://www.wfp.org/jp

チキンラーメン3
卵をのせて、3分待ちましょう。

チキンラーメン4
完食( ^∀^)  ランチに食べて、お腹がすごく持ちました。
麺に味が染み込んでいるので、まんべんなく味がしっかりしています。
塩分注意の方は、お湯を多めに入れるとちょうどいいですね。
食べたことがなかったので、お初です。大変美味しかったですよ。
え??、もう知っているって?  失礼しました、くどかったですね(~_~;)


紅茶ラテ4
コーヒーはいただきましたが、紅茶ラテって、めったにいただかなかった。
いいチャンス(*´∀`*) 80本入りなのでしばらくの間は、紅茶デーです。

紅茶ラテ1
用意するものは、ケトル、カップ、ラテスティック1本

紅茶ラテ2
湯気がわかります??私、見えます(^0_0^)

紅茶ラテ3
きっと気になっていますか?
ジブリのマグカップです。そこここに、ジブリの小物が点在しています。
根が幼いので、可愛いのが大好きなんですよ。
日頃に使うものに、可愛いのがあると、しあわせ。

モラタメさま、ありがとうございます。
我が家は、モラタメさまがいないと、ひもじい生活になってしまいます。
いつまでも、見守っていてね。

報告でした(^Д^)



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

あすみん says..."楽しそうだね~~(^^)"
すっかり、はまってるね~~

てか、私らってやっぱり文章書くところから離れられないみたいね(笑)

御飯もチキンラーメンも美味しそう♪

コーヒーカップ、きれいだね(^^)


2012.07.02 23:07 | URL | #- [edit]
ななこ☆ says...""
こんな会があるんですね☆
しだすずさん、楽しそうです♪
トトロも可愛い☆
うちの旦那様がジブリ大好きです。(ジブリにスヌーピーにりらっくま、かわいいもの好きな人です。)
ジブリの世界は癒されますよね。
2012.07.02 23:24 | URL | #- [edit]
しだすず says..."大好きなTV見てきました(笑)"
あすみんさま
月曜日の11時は外せません(笑) でも最終回だったのさ゚(゚´Д`゚)゚
題名教えませんでしたね?
「ミディアム」です。死んだ人とコンタクト取れるなんてすごいぞ!!・・・独り言・・・

今回の編集は楽しかったです。ちゃんとアップしておけば忘れることもなく、
慌てることもなく(笑)
文章は極力少なくして、効果的な表現で数行にも勝る・・(そうなっているかな(笑))
美味しかった表現は難しいですね。
食べればわかるから!!って言えないし(笑)
今回のは、書いていて楽しかった(^Д^)
2012.07.03 00:41 | URL | #- [edit]
しだすず says..."ジブリ!!!!!やった~~"
ななこ☆さま
ファンがいるんですね?
最初だけで、今は遠ざかってしまっているので、賑やかさを復活させたいです。
ジブリのまわしものです(爆笑)
スタッフさんとも仲良しになれたし、気さくな感じがたまらない!!
麦わら帽子・・・と言えばわかりますよね?
レストランです。ラテで絵を書いてもらえます。
ジブリのキャラがうまいんだ~~~(行きたいな~)
カツサンドがでかくて、平らげるのが大変(笑)
また行きたいです。

カップは、ずいぶん前に仕入れてきました。
割れずにもっています(笑)
2012.07.03 00:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/230-6a380d95
該当の記事は見つかりませんでした。