ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

NONNOKAまるごと椿石鹸 第2弾です!

モニプラ様の、 株式会社のんのか様企画の 

NONNOKAまるごと椿石鹸
 のお試しをしました第2弾( ^∀^)


のんのか
泡が細かくてモコモコと大きくなります。


のんのか2
それをていねいに顔に。ちょっと怖すぎませんか?だから小さいサイズで載せました(笑)

のんのか3
洗いたてです。水がまだ流れているところ。

のんのか4
お肌がしっとりと洗いあがりました。
最初のすすぐときに、ぬるっとした感触があって、これが椿の特徴かしら?
数回顔をすすぐと、さらっとした感触。
もちもち肌になりました。



奥深いお話
・古い長崎弁で「のんのか」 「美しい」という意味

・酸化しにくく、乾きにくいオイル  保湿力が長持ちである

・生産地のわかる素材のみ使っている洗顔石鹸

のんのか まるごと椿石鹸

のんのか まるごと椿石鹸

一度使ってみませんか(^^♪ こちらから ▼▼
椿の石鹸のんのかファンサイトファンサイト参加中

のんのかのこだわりサイトはこちらから ▼
             http://www.nonnoka.jp/






投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : モニター報告
Posted by しだすず on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/236-8dfa9b77
該当の記事は見つかりませんでした。