ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

クレパドール オールインワンジェル のお試し報告です

モニプラ様の、株式会社Quest様企画の「クレパドール オールインワンジェル」をお試ししました。

DSC_2271.jpg

DSC_2273.jpg
透明なジェルで、香料は感じませんでしたよ。

DSC_2309.jpg
こちら、塗りたての顔。しっとりとした肌になっていますね。

DSC_2310.jpg
うっすらとメイクした顔。
下地が整っているので、うっすらメイクで十分ですね(笑)

保湿と美肌、切っても切れない法則です。
トシと共に乾燥していく肌を、
しっかりと保湿してくれる特許技術使用を採用しているので、
やさしくお肌を守ってくれる。

クレンジングジェルも使ってみたいな~~なんておねだりしています(笑)



クレパドールオールインワンジェル(楽天市場直営店)


こちらから訪問してね  ▼ ▼
クレパドール コレクションファンサイト参加中


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : モニター報告
Posted by しだすず on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/243-5b81b6af
該当の記事は見つかりませんでした。