ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

ジブリにご一緒に

LAWSONのチラシパンフから転写しました。

2年前にひょいと行ってきました。可愛いお皿を買ってきましたが、プレゼント用に差し上げちゃった(笑)

また、ひょいと行ってこようかなと(笑)

カフェ 麦わら帽子で、新メニューができたそうで、食べに行かなくちゃ(うふふ)



戦士

ジブリ

ギャラリー

お店では、ついつい買い物をしちゃうんですよね~困ったもんだ・・・

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : お知らせ
Posted by しだすず on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ななこ☆ says...""
行ってみたいなと思いつつ、まだ行ってません。
昔のジブリ、トトロや魔女の宅急便が大好きなんです。
ちなみに旦那様との初デート、ハウルの映画でした♪
2012.07.07 14:11 | URL | #- [edit]
あすみん says..."懐かしい~~"
一緒に行ったよね~~
あれ、もうもう何年前?

確か、出来てあまり間がない頃に行ったような・・・
懐かしいなあ。出入り口の所にトトロのぬいぐるみのところでみんなで記念撮影したね~(^^)
2012.07.07 20:04 | URL | #- [edit]
しだすず says..."だいぶ前ですね(笑)"
あすみんさま
約8~9年前でしょうか??もしかして10年前(^_^;)
早すぎますね、時の経つのは(ため息)

トトロの前の集合写真、ありますよ~。
こっそり、載せましょうか??
スキャナーしたのを携帯で撮ると、ぼやけてちょうどいい感じになります(笑)
2か月前に写真の大整理をしたので、どの辺にしまったかわかるんです(笑)

ほんと、懐かしいですね。
2012.07.07 22:37 | URL | #- [edit]
しだすず says..."この機会に"
ななこ☆さま
懐かしくなったので、いっちょ、行ってくるか~と1時間前に申し込みました。
そしてすぐローソンでチケット引換券を。
すぐ買えるから、便利~~~!
一人で、平日に行ってきます(笑)
2012.07.07 22:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/250-ae0d2e14
該当の記事は見つかりませんでした。