ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

ベルリッチ化粧品「薬用 リンクルクイック」お試し(^^♪

DSC_2436.jpg

DSC_2438.jpg

DSC_2440.jpg
こちらは、送料関係費ちょいプラスの代金でした。
市販価格は、5,040円なので、1/3代金で使わせていただきます。

シワをピ~ン ときたら、嬉しいでしょう?
目元、口元に米粒大をそっとのせるようになじませます。
夜のお手入れの最後に使うんですって。
コメント、しっかり書かせていただきます(*´∀`*)


          すてきなお知らせ!!

株式会社J-オイルミルズ様企画の「ちょっとdeちょうどいい」シリーズ勢ぞろい!モニター大募集のお知らせ


こんなに届きますよ~嬉しい(*´∀`*)
J-オイルミルズ「ちょっとdeちょうどいい」シリーズ

J-オイルミルズ「ちょっとdeちょうどいいレシピ」牛トマ炒め
 <参考>  牛トマ炒め


J-オイルミルズ「ちょっとdeちょうどいいレシピ」豚バラ肉とじゃがいもの塩炒め
 <参考>  豚バラ肉とじゃがいもの塩炒め

ちょっとずつあれば、違う油もすぐ使える。
そんな理想的な分量が7種、お届けされます。ご一緒にモニターしましょう。


使い心地を比較できます。こちらから ▼ ▼
【応募するだけ!】「ちょっとdeちょうどいい」シリーズ勢ぞろい!モニター大募集





投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

purinmama says...""
紫陽花のお花がドライフラワーになるんですね!
それは初耳でした!
よい事を教えていただきました
こんどやってみますね
クリスマスリースにするのですか?
拝見したいな・・・・
去年の画像ありませんか?
我が家では近所の路上の木の実でリースを作りました
今日の記事(11日)の最後にその写真を載せますね・・・・ ← 我が家のリースはショボイですよw
2012.07.11 05:00 | URL | #- [edit]
purinmama says...""
すみません。。。違う記事のところにコメントを入れてしまいました
紫陽花のドライフラワーの記事でした。。。。
2012.07.11 05:03 | URL | #- [edit]
しだすず says..."これからいってみます、リース画像"
purinmamaさま
平気、ページ違っても便りがあるって嬉しいですね。
そうなんです、紫陽花が使われいるリース、お買上しているんです(笑)
画像をお届けしますね。
ボンドや針金を使うんですね。根気がないとできませんよね~
また趣味が増えそうかも(笑)
2012.07.11 07:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/252-6a305afa
該当の記事は見つかりませんでした。