ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

記念写真公開&大好きな絵画

記念写真
息子の全身を公開します(笑) ついでにじいちゃん、ばあちゃんも公開。
しだすず?向かって右端(爆笑)
息子が大学決まった時に、バッチリ決めた記念写真です。
約4年前ってことになりますね。反抗期の真っ只中なので、しかめっ面の息子。
息子、身長が伸び悩みで172cmしかありません(泣)
180cm目標だったのにな~~~(-_-;) 絶対、女子より小さいな(~_~;)
小さい身長のお嫁さん、見つけてもらいましょう。

絵画 リビング3
大好きな絵です。佐伯祐三画伯!!
浅草の画廊で仕入れました。送ってくれると言われましたが、しっかり抱えて帰りましたのよ。
エディションナンバー(というのでしたっけ?うろ覚えで;)43/250です ♥

DSC_2424.jpg
こちらから3枚分は、タブレットで検索して写った転写です。有名な「郵便配達人」だったような(笑)

DSC_2423.jpg
これってすてきでしょ?(と押し付けてる?)
近くの近代美術館で、展示期間中に販売していました。おっ(^^♪ と買いたい虫が騒ぎました。
しかし、年収分のお値段だったのであっさりと諦めましたの。借金しても、欲しかったんですけれど、
飾るスペースがないじゃん(爆笑)後ろ髪ひかれながら、帰宅しました。

DSC_2422.jpg
これは大阪の美術館に所蔵されていると記憶。
にわか趣味ではいけませんね。しっかりとお勉強しないと。

中学の時に、描いた絵が入賞なんかしたもんだから、お?好きなのかも★と錯覚してしまったんですね。
息子にちょっと受け継がれて、それで満足です。

絵画大好きなすてきなお方、いませんかね??
しっかり教えてください、素人のしだすずにヾ(´▽`;)ゝ


          すてきなお知らせ!!

シャレコスキンケア様企画の「どこまでおちるの!? シャレコクレンジング」のお試し募集です。

シャレコスキンケア

img_product_2_13292092824ff6684096f8b[1]
こちらがクリーミーファンデーション

img_3108366504aa71abea9827[1]
こちらはクレンジングクリーム


前回(ローション&UV製品)同様、しっかりと宿題がありますよ。それを覚悟で応募してくださいね(笑)
宿題形式って、実は大好きなんです(^^♪

他社製品も使って、ビフォア、アフターの画像入りです。さあ、写真取りと巧みな話術が大好きなあなたなら、優勝できます(20名中5名様)ね(笑)。

頑張っちゃいましょう~。


こちらから訪問してね  
    ▼ ▼
どこまでおちるの!? シャレコクレンジング ←参加中


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

ななこ☆ says...""
素敵な家族写真ですね♪
あれ、ご主人様は!?
息子さん、172センチあれば充分ですよ♪
うちの旦那様は168センチ・・・(++)
小さい!!
でも私が小さいので何とかなりました☆
2012.07.09 12:13 | URL | #- [edit]
しだすず says..."旦那くんはシークレット"
ななこ☆さま
そうなんですね~
今は女子が大きくて(165以上は当たり前ですね)、ヒールを履くと
170軽く越しますもんね~(~_~;)

友達「息子は、160しかないんだから、マー君大きいほうだよ、大丈夫」
と言ってました(笑)
優しければいいか、と無理やり納得しておきますね(笑)
2012.07.09 15:54 | URL | #- [edit]
あすみん says..."しだすずさんの笑顔がいいね♪"
まーくん、反抗期だったの?

大学入学の時??
お、遅くないか????(^^;)

いや、待てよ、うちもまだ反抗期ないっっ!!

てことは・・・・後々にずれ込むってこと???
ひょえ~(@@)
2012.07.09 21:29 | URL | #- [edit]
しだすず says..."そうよ、後にやってくるの"
あすみんさま
はい、驚きよ、ずれ過ぎじゃん(笑)
高校の時は、話す時間もなく(通学に時間がかかり過ぎ)無難に済んだんですが、
大学は、通うのが楽になって、おまけに午後に大学。
しょっちゅう顔合わせる様になったら、むすっと顔が目立つこと(゚o゚;;
容赦なく反抗期してました。

あすみんさま、後から反抗期がやってくる…かも(^∇^)
2012.07.09 21:40 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.10 16:32 | | # [edit]
モニプラ担当 大野幸一です。 says...""
◆。o゚。  しだすず 姫 へ ♪。゚o。◆

このたびはシャレコ企画に、

ご・さ・ん・か・く・だ・さ・り

感謝しております。

ありがとうございます。です。

☆今日もステキな1日をお過ごしくださいませ。

2012.07.18 13:17 | URL | #kpjYxc8I [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/254-65ac6391
該当の記事は見つかりませんでした。