ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

『「梅の花」焼海苔袋入』のお試しさせていただきました ❤ ❤


モニプラ様の、株式会社山本海苔店様企画の

「梅の花 焼海苔袋入」
のお試し報告です。



DSC_2417.jpg

DSC_2418.jpg

DSC_2419.jpg

DSC_2444.jpg

炊きたてご飯と一緒にいただきました。

とってもいい香りで、ご飯がすすんでしまいます。パリッといい音がたまりませんね。さすが、名門のお海苔です。

こちらの「梅の花」には、袋入りから「梅の花」大缶2本詰合せまで、13のラインナップが揃っていて、手土産から、贈り物まで様々なシーンで使えます。


858a6[1]
こちら、大缶2本詰め合わせになります。ゴージャスをいただいたらたまりません。
株式会社山本海苔店

お中元、お歳暮に、大切な方に贈り物してはいかがでしょうか。
老舗のお味を楽しんでください。


こちらからどうぞ
 ▼ ▼
山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中

↓↓↓インターネットショッピングはこちらです↓↓↓
http://www.yamamoto-noriten.co.jp/campaign/12summer/



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : モニター報告
Posted by しだすず on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

あすみん says..."いいなあ~~"
こんなモニターあったんだ~
うち、息子ちゃんがノリ好きなんだけど、頂き物が切れたので、ただ今切れたママです(笑)

ノリのモニター、早速、応募しよう♪
2012.07.10 21:11 | URL | #- [edit]
しだすず says..."うまかった~~(笑)"
あすみんさま
なんと、息子ちゃん、栄養のバランスいいですね。
お海苔も大好きなんていいな~。

そうなんです、お海苔はいただくのがいいんです(笑)
けっこう、重宝に使わせてもらえますよね。
それも、いいお海苔が限定で(-^〇^-)
違うんですよね、美味しさが!!
2012.07.10 22:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/256-2af61ece
該当の記事は見つかりませんでした。