ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

「リセプトスキン ハリつや化粧水」をお試ししました。

モニプラ様の、日本ゼトック株式会社様企画の 「リセプトスキン ハリつや化粧水」のお試しさせていただきました。

DSC_2477.jpg
170ml入りの現品が届きました。重みがありました。


DSC_2478.jpg
贅沢エイジングケア EGFって? ノーベル賞受賞成分なんですって。
発見をしたのは、スタンレー・コーエン博士で、博士は、ノーベル医学整理学賞を受賞しました。
難しい説明は省いて、簡単に要約すると、EGFは体のなかにある成分で、EGFが受容体にキャッチされると。
細胞の増殖や成長を促す命令を出してくれるんだそうです。
いい成分だな、と感じればいいんですね。


DSC_2479.jpg
列記してまいりますね。
・ヒトオリゴペプチド
・エラスチン
・スーパーヒアルロン酸
・ナノコラーゲン
これらが融合して、すてきな肌へと導き出してくれる。


DSC_2480.jpg
配合成分は、かなりお高めのハズなのに、売値は1.260円とリーズナブル。
そのワケは??
・研究から開発、製造まで自社で一貫して行なっているので、安くて安全な商品ができる。
・試験を重ね、独自に処方で配合している。
・何万回もの試行錯誤を行なっている。
等の理由で、低コスト商品なのに、高級品な中身なんですね~。

DSC_2494.jpg
爽やかな香りで、感触はさらっとしています。

DSC_2500.jpg
つけたてです。 肌にすぐ浸透して、気持ちいい~。
うっすらと香りがしています。無臭が大好きですが、この爽やかさならgood

EGFハリつや化粧水 日本ゼトック


興味ございましたら、こちらから ▼ ▼
日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : モニター報告
Posted by しだすず on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/263-2cf85c3a
該当の記事は見つかりませんでした。