ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

Cool Magik 3点セット

DSC_2458.jpg
息子の寝室兼個室ですね。しつけが悪かったせいか、片付けが出来ない子。
床に散乱している資料の数々・・・んん?この光景は??

旦那くんの事務所の一室が床置き資料です(´;ω;`)
目の前に見えないと不安になるから~なんて、理にかなっていない言い訳 ゚(゚´Д`゚)゚
ファイルに分類して保管すると、どこにしまったかわからない  これも言い訳の一つ (/ω\)

だから、お片付けのプロの私としては、事務所に足を踏み入れません。
数日、こもりっきりで片付けをしそうだから。疲れちゃうでしょう?

本題です。
このシーツと、肩から腰の小さなシート、枕カバーの3点セットがクール製品。
5月に早めに家族分3個、お買い上げしました。ちょうどセールで割引中だったの(笑)

昨夜、お初で使ってみました。
お~~~~~~涼しいですよ。小さなシートは重くて、なかにゲルが入っています。
昨夜はそんなに暑くなかったので、寒いくらいでした(笑)
息子は、取り外して寝ていましたわ。

猛暑の夜は怖くない!!これで快適な睡眠が期待できます!!
寝室にエアコンをつけたまま、休まなくても熟睡できます。
そうそう、しだすずのは、ピンクを選択しました。

今年も、きっと暑いようですね
予想が外れれば一番いいのですが(笑)

体力消耗しないように、十分な水分と休養をお取りください。
保健衛生士のコメントみたい(^.^)

お読みになっていただいて、ありがとうございます。
元気が一番!!の、回し者より。


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ななこ☆ says...""
これ最近よくお店で見かけます☆
確かに今年暑そうですもんね。
寝苦しいと体力消耗するのでお互い気を付けましょう~。
私はクールになるスプレー買ってシーツと枕にふりかけてます☆
2012.07.11 19:03 | URL | #- [edit]
しだすず says..."夏バテ避けましょう(-^〇^-)"
ななこ☆さま
お試ししたら、やっぱり効果あったのね~。
今夜も快適に休めそうです(^.^)

スプレーも着眼点素晴らしい。
面倒がなくていいかもね。
zzzzzzzzz~~~~ぐっすりおやすみなさい。
2012.07.11 22:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/266-9d308f35
該当の記事は見つかりませんでした。