ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

 「リース」 これからマイブームになるかも(^.^)

紫陽花のドライフラワーを使ったリースの商品を、昨年仕入れました。
ホコリになるのが嫌なので、カバーつけたまま(笑)
そこが、けちくさい?? そうかも(笑)

DSC_2470.jpg

DSC_2472.jpg
オレンジがリースになるなんてΣ(゚д゚lll)
でも、味がありますね。ポイントになっています。

http://ameblo.jp/ikuminoda/entry-10590828445.html
      
アメンバーブログのすてきなリースお部屋を見つけました

投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

purinmama says...""
ありがとうございます
このタイプのリースは初めて拝見いたしました!
素敵ですね~☆
オレンジがリースになるとは意外ですね

本当にありがとうございました。
2012.07.12 19:42 | URL | #- [edit]
しだすず says..."個性で作成するんですね"
purinmama さま
ガーデニング仲間が、インテリアの小物が大好きで、
玄関にリースを、季節ごとに飾っています。すごくまめなんです。

しだすずはまめではないんです(笑)
部屋に飾るのが苦手。
理由は、お掃除の邪魔になるから。
物を動かす手間がもったいなくて、なるべく飾らない・・・味気ないでしょう?
最近です、写真を飾るようになったの(笑)
もっと色気のあるインテリア、目指します((^0^))

リースもようやく注目してきました。だから、手作りもチャレンジしたいですね。
2012.07.12 21:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/267-4463a6bd
該当の記事は見つかりませんでした。