ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

風の散歩道

看板が大好きなものですから、渋かったり、イカしていたり、
オシャレっぽい看板を見つけるとパチリ ♫ ✽

どこかと申しますと、三鷹駅から(どっち方面?方向音痴;)まっすぐ伸びた道です。
なるほど、風に揺られて、木々がおしゃべりしていました。

散歩道に毎日通れたらいいですわ。
車も少なく、いい感じでした。


DSC_2571.jpg

DSC_2575.jpg

DSC_2569.jpg




投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : 旅行・散策
Posted by しだすず on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

purinmama says...""
とても素敵なネーミングですね~!
私もこの道を散歩したいな・・・

*先日のレシピの方ですが作れなかったので来週に作りますね

それからあの件ですが・・・・画像は沢山撮りましたが
載せる勇気が・・・・
しだすずさんに確実に見ていただける時間帯に記事に載せようと考えています
長時間記事内に載せるには・・・ちょっとなんですよ・・・わがまま言いまして御免なさいね
2012.07.16 18:02 | URL | #- [edit]
しだすず says..."でしょう??(o^^o)♪"
purinmamaさま
でしょう??
思わず写真を撮りましたの。
その前に、歩きながら、風に揺れる木々がおしゃべりしているようで、
しっかりと街路樹の写真を撮っていたんですね(笑)

静かでいいところですわ。
雑踏のオアシスと位置づけました(笑)
2012.07.16 21:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/277-19148d4e
該当の記事は見つかりませんでした。