ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

見つけました、お花の盛り合わせ(ジブリ)

写真が続きます ♬ ♫

たくさん写真を撮ったので、まだまだ続くジブリ関係。
今しばらくお付きいください。


大好きな多肉種の寄植えです。熟成されたものと判断しました。ほら、伸びているのがあるでしょう?
しっかりと根付いている証拠。   ▼
DSC_2554.jpg


ちょっと間延びしている感じがします。きっと時間が経った寄植えですね。
中央の大きい植物とのバランスがイマイチのようです。そろそろ植え替えの時期ですね。▼
DSC_2557 (1)


向きがちょっとバランス欠いてます。アイビーをもっと手前に向けると、バランスがいいかも。
伸びたあとのことも考えて、寄植えをすると完璧ですよ。  ▼
DSC_2560.jpg


味があっていいですね~。金魚が居ないか覗いてしまいました。
水草の鮮やかな色合いが、雨の中に溶け込んでいます。  ▼
DSC_2530.jpg



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : お花
Posted by しだすず on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/278-56e97bb1
該当の記事は見つかりませんでした。