ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

野菜中心のランチ

DSC_2679 (1)
カルディーさんのカフェデリツィアのシーフードサラダ&パンとコーヒーでランチしました。
もっとメニューはあるのですが、目移りしても最後に決めるのが、いつものシーフード(笑)


DSC_2680 (1)

落ち着いた雰囲気でランチ出来るので、お気に入りです。
隣は書店。毎度、本を買ってから、隣でランチ。買ったばかりの本を眺めながら。
お気に入りのお店って有りますか?一人で行くところ限定です(笑)

お気に入り続きで・・・
DSC_2683.jpg
こちらは、愛用のリップケースです。
4色を単色で塗る時もあり、混ぜてオリジナルを作って塗るときもあり、お気に入りです。
でも、これは、エコです。 リップスティックの底に残ってしまったグロスを、
ほじくって(表現が幼いですね~(笑))ケースに収めます。無駄無し!!

でもね・・・
違うところで、大きな散財をしているっていうのに(爆)


        お知らせです(^_-)-☆

オアシス珈琲有限会社様企画の{☆特別イベント☆【1000名様】夏に楽しむ♪きれいなコーヒーモニター大募集!}のお知らせ配信です(^v^)

ホットのコーヒーは冷めても、澄んでいるので美味しいんです。
既に体験しましたもの!!
クールもお試ししたいですね。


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

2ee14[1]



こちらから訪問してね ▼
☆特別イベント☆【1000名様】夏に楽しむ♪きれいなコーヒーモニター大募集!


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : 未分類
Posted by しだすず on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

ひつじママ says...""
鮮やかな夏野菜のサラダですね!
ちょうど良い時間に見てしまったので、おなかが鳴りそうです(笑)
私も今日のランチはサラダにしよう☆
リップパレットもエコで良いアイディアですね。
私もやりますよ~!ドライヤーで温めるとちゃんとカタチも整いますし、ポーチの中で嵩張らないのが嬉しいです♪
2012.07.24 12:00 | URL | #- [edit]
しだすず says..."今日は韓国冷麺ランチ"
ひつじママさま
昨日のランチ、美味しかったです(笑)
ポイントがようやく10個貯まったので、
ドリンクサービスを利用出来ます(^^)
次回が楽しみですよ~。

冷麺、お取り寄せしたのを、結局わたくし一人で平らげしました。
ヘルシーで美味。モニターには落ちましたが(笑)

そうそう、北海道のふわふわケーキも、また予約注文。
止まんないです(爆笑)
2012.07.24 12:56 | URL | #- [edit]
あすみん says..."野菜美味しそう~~"
身体、クールダウンしてくれそうだね(^^)

野菜でも、何でも食べられないよりマシ♪

彩もきれいだし、楽しみながらランチですね!!!

あすみんも夏でもホットコーヒーが好き~~♪

グロス、カラフルだね~~(@@)
2012.07.24 22:04 | URL | #- [edit]
しだすず says..."解決しました"
あすみんさま
先に、モニター応募していないのに届いた生酵素サプリ、先方から、
お詫びのメールが届きました。解決~~~!

毎回、同じメニューをついつい(^◇^)
慣れ親しんでいます。でも、外食はもったいないですね。
もうちょっと引き締めしなくちゃ。税金支払いが待っているのに(苦笑)
2012.07.24 23:11 | URL | #- [edit]
purinmama says...""
海老、パブリカ ゆで卵?レタス ミニトマト キャベツ ブロッコリー イタリアンパセリ 小さいとうもろこし・・・・ドレッシングは? コーヒーは弾き立て濃い目で美味しそう・・・
私は食事中に本を読むと汚してしまうので。。。。

ところでエコ!最高ですね
そのアイデアは考えつきませんでした
リップはペンシル式なのでカチャカチャと回しておしまいなんですよ
一本でなんと半年もちます
グロスも同じく半年もちます
化粧直しはしませんの・・・・これでも女家業ウン十年です
もう少し自分磨きをしなければいけませんね
毎日反省しています・・・・
2012.07.25 05:39 | URL | #- [edit]
しだすず says..."もちますね(^^)"
purinmamaさま
口紅、半年もつんでしたら経済的ですよ。
最後まで使っていますか?
最近です、もったいないな~と底に残ったリップスティック活用。
たくさんの在庫がきれいに使い切って、
処分出来ました。
しだすずも化粧直し苦手です。
パウダーを汗の上から塗り重ねたくない(笑)
消えたらそれでいいさ、おんなじですね(笑)
2012.07.25 14:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/283-01540682
該当の記事は見つかりませんでした。