ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

「プラセンタマスク」のモニター報告

モニプラさまの、株式会社Blooming soul様企画の

「速攻浸透の青・朝用 贅沢潤い赤・夜用 

各4枚合計8枚セット のお試ししました。


DSC_2640.jpg

DSC_2641.jpg

Jbs Placental Mask 正規販売 yahoo店

プラセンタエキスがたっぷり染み込んだマスクを、まず夜用をお試ししましたわ。

グングンお肌に染み込んで、肌が嬉しい歓声をあげているような(笑)

このようなお顔になりました  ▼


(ちょっと面白い感じなので小さく載せましたね)
DSC_2674.jpg

こんなにもちもちのお肌になったの(*^_^*)  ▼

DSC_2678.jpg

いつまでも、きれいな肌を維持させたいですから、
すてきな成分がいっぱいのマスク、必需品ですよ!!


使ってみたい~と思われましたら、
こちらからどうぞ(^v^)  
        ▼

e-Lac Japanファンサイト ファンサイト参加中



投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : モニター報告
Posted by しだすず on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

あすみん says..."おおおお"
きれい~~♪

こういうアイテムって、便利だよね~。週に一回でもマスクすると御肌の状態全然違うよね~
夏でもやっぱり乾燥してる~~って思いますもん☆

もちもちのお肌すてき~~(^^)
2012.07.23 21:11 | URL | #- [edit]
しだすず says..."最近すごくお肌、いいんです(^_-)-☆"
あすみんさま
ざらつきや乾燥の心配もなく、皺も軽減してきましたの(^v^)
超、嬉しいです!!
サプリとコスメのおかげですね(^O^)/
リソウのコスメ、本当に効きます!!
ファンデ、すごく良くて、お買い上げしちゃいますよ。
10歳、サバ読めるかも(爆笑)

女の子は、ずっといつまでも奇麗になっていきましょうね!!
2012.07.23 21:38 | URL | #- [edit]
わかめ says..."(*゚ー゚)vオハヨ♪"
ちょっとちょっと、朝用夜用?!
プラセンターなの??

凄いわ凄い!!!
そんなに磨きをかけてどうするの!
いやぁ..
マメにブログUPしてるから!!
はぁ~...
自己嫌悪(`ェ´;)
2012.07.23 23:11 | URL | #- [edit]
しだすず says..."プラセンタ いいよね~"
わかめさま
モニターしてて、一番お肌にあうコスメと巡り会うんですね~
それがすごく嬉しい。
わかめさんもバシバシ、頑張りましょう(笑)

こちらのマスク、外したとたんにしっとりプルプルが実感できます。
たるみがアップしましたか?~くらいに(^O^)/
マスクもいろいろございますから、効果あるものを買いましょうよ!
残ったエキスを足につけたりして、ツルツル(^_-)-☆
2012.07.24 09:29 | URL | #- [edit]
e-Lac 店長タケガハラ says...""
ブログありがとうございます。

使用後の写真・・・ビックリするぐらい潤い白肌(売っている私たちが感動)効果を実感して頂き嬉しいです。私達も美しく年齢を重ねていっている女性は素敵だと思いお手伝いさせて頂ければ嬉しいです。

今後もよろしくお願いいたします。
2012.07.25 14:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/284-a9d0304a
該当の記事は見つかりませんでした。