ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

サブウェイのサンドイッチの感想のお届け

モニプラ様の、日本サブウェイ株式会社様企画の「サブウェイのサンドイッチの感想」のお届けです。



野菜のサブウェイ


今日はとっても暑い平日でした。
お昼時に申しわけなかったのですが、旦那くんと一緒に寄らせていただきました。

DSC_2733.jpg

DSC_2732.jpg

DSC_2728.jpg

DSC_2727.jpg
DSC_2504.jpg

旦那くんはこちらを▲注文。
チーズとローストチキンが入ったお品。
感想は?「野菜がたっぷり入っていて、ヘルシーだね。美味しいよ」

これ一つでは足りないんじゃないでしょうか?と聞いたら、「大丈夫。ダイエットにちょうどいい。」
そうなんです、血圧の関係で、太らないように、塩分控えて、油も極力摂らないようにしています。
私より根性があります、偉い!!

DSC_2730.jpg

DSC_2729 (1)
DSC_2503.jpg

私は、BLDのレギュラーサイズを注文しました。
お野菜がたっぷり入っているので、お口を大きく開けて、お行儀は考えません。
口の周りが汚れてもかまいません。よく噛んでいただきます。
噛むので、見た目よりいっぱい満腹感がございます。
2個は入りませんね~~今回も美味しかった(^_-)-☆

DSC_2731.jpg

もっとこまめに訪問して、新作も試食しなくてはと、楽しみが増えました。
周りを見渡すと、可愛い女子ばっかり!!
私も女子に加えてもらいまして(爆笑)、旦那くんが浮いていましたよ(笑)

お飲み物だけの出費で美味しく頂きました。
このようなモニター、もっとあればいいのにな~と欲張り申請で完了としますね。


お読みいただいて、ありがとうございました。

ファンサイトに登録すると、美味しい情報がゲットできます!!
こちらからぜひどうぞ  ▼
野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

Category : モニター報告
Posted by しだすず on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

ななこ☆ says...""
野菜たっぷりで体に良さそうですし、ランチにぴったりですね~♡
読みながらついついお腹がすいてきました(笑)
旦那様意思がお強い~。
健康のためには多少の我慢も必要ですね☆
2012.07.27 17:40 | URL | #- [edit]
しだすず says..."帰宅~~"
ななこ☆さま
今日も都内のレストランモニターでお出かけしました。
でもね、2軒も寄ってしまったの(笑)
お酒進んでしまいました(゚o゚;;
記事のアップは明日かな、お楽しみにね。
2012.07.27 21:46 | URL | #- [edit]
ローズマリー says..."参加いたしました"
とりあえず、ワッフルに応募☆〜(ゝ。∂)

またひとつね(^_^)

ゆっくり進んでみますね(^_^)
2012.07.27 21:56 | URL | #pwh6KO/I [edit]
あすみん says..."おいしそ~~"
お腹すいた~~(笑)

さっきようやく帰宅・・・疲れました・・・
明日も朝からボランティアだし・・・

明日のブログは休もうかな(><)
2012.07.27 23:21 | URL | #- [edit]
しだすず says..."お疲れの様子ですね"
あすみんさま
明日はブログを休んでください。
自分の体が大事ですよ~~~。
休んでも、平気ですから(^O^)
2012.07.27 23:44 | URL | #- [edit]
しだすず says..."時差ボケで(´・ω・`)"
ローズマリーさま
応募しましたか??
すごい!!
じゃんじゃんチャレンジしてくださいね!!
2012.07.29 01:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/288-0f259f08
該当の記事は見つかりませんでした。