ガーデニングがお好き | お花談義&スイーツ&写真自慢がメインです。癒されてね(^O^☆♪

「どこまでおちるの!? シャレコクレンジング」の参加報告

モニプラ様の、シャレコスキンケア様企画の

「どこまでおちるの!? シャレコクレンジング」

に参加いたしました。



DSC_2744.jpg
▲届きました~嬉しいな(´∀`)

DSC_2745.jpg
▲ こちら、メイク落としです。シャレコクレンジングクリーム!

DSC_2746.jpg
▲ こちらは、ファンデです。シャレコクリーミーファンデーション!

シャレコクレンジング(サンプル)を使って、「 どこまでおちるのか!? 」
のブログ記事に参加しました。


※その際 Before After の写真、比較など...
ブログに載せていただけると、とてもありがたいことです。
体験・・・はい、実行しました(^O^)


●シャレコクリ―ミーファンデーションを手の甲につけてから
 シャレコクレンジングでペタペタし、なじみ具合をレポート
体験・・・つけてみました。さらっとしたつけ心地で、肌にすぐ馴染みましたよ。

DSC_3069.jpg
最初の手 ▲
DSC_3070.jpg
▲シャレコクリ―ミーファンデーションはこちら!

DSC_3071.jpg
▲手につけました。

DSC_3072.jpg
▲ペタペタとのばしました。

DSC_3074.jpg
▲シャレコクレンジングをつけて馴染ませたところ。

DSC_3075.jpg
▲ぬるま湯でかる~くこすりながら流したところ。

DSC_3076.jpg
▲ティッシュで軽く拭いて完成!!



●手持ちのファンデーションを手の甲につけてから
 シャレコクレンジングをペタペタし、なじみ具合をレポート
体験・・・毎日使用している某社の人気ファンデをつけました。

DSC_3077.jpg
▲いつも使うクリーミーファンデーションをつけたところ。

DSC_3078.jpg
▲ペタペタとのばしたところ。

DSC_3081.jpg
▲シャレコグレンジングをつけて馴染ませたところ。

DSC_3082.jpg
▲ぬるま湯でかる~くこすりながら流したところ。

DSC_3083.jpg
▲ティッシュで軽く拭いて完成!!

体験記
あ~ら不思議。シャレコ様のファンデの方が、するっと取れました。
毎日使っているファンデですと、少し落ちが甘かったですね。

毎日のお手入れには、心して取り掛からないと、年齢たした後に、苦労するんですね。
今から、丁寧なお手入れを、皆さま、実行いたしましょう。

今回、この課題に取り掛かるのに、ちょっと引いておりました(正直な言葉;;)
時間がかかるのと、編集に間違った画像を付けないように、写真のナンバーを
入念にチェックしたりと、手間暇がかかっております。

それだけに、完了した紙面に感動しております(´∀`)
もう少し早くに作成したかったのですが、
重なる仕事で今頃になってしまいました。

遅れを取り戻すために、丁寧につくりました。
皆様の感想はいかがですか??


シャレコスキンケア


こちらから訪問してくださいね ▼
シャレコスキンケアファンサイト参加中


投票に参加しております。お気に召したら、クリックしてくださいね。
            
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


Category : モニター報告
Posted by しだすず on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

モニプラ担当 大野幸一です。 says..."おはようございます♪"
◆。o゚。 しだすず 姫へ☆ ♪。゚o。◆

シャレコ企画にご参加、並びに、
とても可愛いブログにレポートと、
たくさん画像までいただいちゃって・・・

ありがとうございます。

★ あ~ら不思議。シャレコ様のファンデの方が、するっと取れました。

ヾ(o´▽`)ノヾ(o´▽+)ノ

このようなお言葉くださり とても嬉しく感じています。

★今回、この課題に取り掛かるのに、ちょっと引いておりました(正直な言葉;;)
時間がかかるのと、編集に間違った画像を付けないように、写真のナンバーを
入念にチェックしたりと、手間暇がかかっております。

本当に 本当に 感謝です。 

ありがとうございます。

これにこりず... 次回は簡単なシャレコ企画

しだすず姫☆彡♪の またのご参加 
ゾウさんぐらい鼻をなが~~~~~く
伸ばてちゃっかりおまちしてますね。(苦笑;×3

幸一(^з^)-むぎゅ☆ 
2012.08.06 11:01 | URL | #kpjYxc8I [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.07 10:34 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://shidasuzu.blog.fc2.com/tb.php/305-3918d434
該当の記事は見つかりませんでした。